★母娘ディズニー!ミニーのファンダーランド | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

ディズニー・パルパルーザ

スペシャルイベントシリーズ
「ディズニー・パルパルーザ」

大好きなミニーちゃんのイベント

ピンクハートミニーのファンダーランドピンクハート

小2の娘と2人で行ってきました!

去年の春ぶり指差し
パーク内はミニーちゃん一色でかわいい♡♡

9:30現地着
閑散期の平日だったから
スムーズに入園。

ディズニープレミアムアクセス
ミニー@ファンダーランド
取りたかったけどすでに売り切れ不安

ハーモニー・イン・カラー
チケット残っていたので
課金しましたピンクハート
前から2列目のなかなか良席!

朝の空いているうちに
星イッツアスモールワールド
星キャッセルカルーセル
星アルスのティーパーティ×2
星ミッキーのフィルハーマジック
13時からのハモカラに備えて
早めのお昼ごはん。

お嬢のリクエスト、スモークターキーレッグ
私はもちろん生ビールいただきます♡♡
ハモカラのDPAが取れていたから
のんびり時間ギリギリまで休憩。

お嬢に
「スモークターキーレッグ」
ってなんのお肉か知ってる?と聞いてみたら
「チキン!」
あんぐり
じゃあ、レッグは?
「⋯ほね?」
あんぐりあんぐり
英語塾、通ってますよね?
大丈夫かしら。


さて、楽しみにしてたハモカラ!!
ダンサーさん復活バージョンは初鑑賞。


課金したのにお目線いただけず指差し
でも楽しめました♡♡
お嬢は最前列のキッズがダンサーさんと
ハイタッチしてるのみて
うらやましい!!
と言うので次は頑張る知らんぷり

ミニーちゃんのショーまでの空き時間に
星バズライトイヤーのアストロブラスター
50分待ち
星モンスターズ・インク
ライド&ゴーシーク
プライオリティーパス

ミニー@ファンダーランド
45分前でギリギリ最前列をゲット。




ダンサーさん
いっぱいお嬢と絡んでくれて目がハート
ハイタッチにハートビーム
やっぱりパレードは楽しい飛び出すハート
ベリミニの曲が流れた時は
泣くかと思った泣き笑い
ミニーちゃんを好きになるきっかけになった
幻のイッツベリーミニー!
このあとコロナで休園になったのよね。

パレードを楽しんだあとは
星マークトゥエイン号
星アリスのティーパーティー

ちょっと早め、17時前にはアウト。
楽しい1日でした飛び出すハート

次は春かな~