★2024年スタート | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

2024年
本年もよろしくお願いいたします。

年明けから色々ありましたね。
早く平穏な日々が戻りますように。
毎日を丁寧に過ごさねば、
家族との時間を大切にしよう、と
改めて思った年始でした。

おにぎり学童お弁当おにぎり




冬休み中は
県内旅行したり




いただいたゴルフクラブで⛳
打ちっぱなしデビューしたり、
出産前は夫婦でゴルフへよく行ってたけど
私はそれ以来、久しぶり!

クラブは全て処分してしまっていたので
中古クラブ屋さんで
とりあえず7番アイアンをゲット♡♡
新品無料でくれたひらめき
ちゃんと前に飛ばせました!
ドライバーも欲しいな目がハート
ちょっと欲が出てきた。

家族で楽しみたいと思います。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

おやすみ期間にのんびりできたので
また今年もあれこれ、がんばります指差し
更新頻度も上げたい。