★ベランダ家庭菜園はじめました | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

今年も家庭菜園はじめました指差し
ゴールデンウィークに
お嬢とホームセンターで苗を購入!

今年のラインナップは
UMAくんミニトマト(2種類)
UMAくんおくら
UMAくん若獲りライムホルン(ピーマン)
UMAくん大葉


あかちゃんおくら飛び出すハート
去年育てていた大葉の鉢。
種がこぼれていたようでたくさん芽が出てきた!
植えてる途中、土が足らず去年の残りを混ぜたら
あさがお生えてきた指差し

毎日の変化が楽しみ!!




さて、今日はお休みラブラブ
ババを病院連れて行ったあと
マッタリ過ごそうかと思いきや
お嬢が
「目が痛い煽りというので
ダブルで病院受診となりそうです。

夕飯はさぼっちゃおーっと生ビール生ビール