★小2 運動会! | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

小学校2年生、お嬢の運動会!!

全学年で実施されました♡
朝から昼前までのショートバージョン

昔みたいにレジャーシートで
場所取りも不要。

親はスタンディングだから疲れるけど
競技がテンポよく進むから楽しめました指差し

ただ、皆同じ格好だから我が子を探すのが大変💦で
仲良しママさんパパさんと
協力しあってパパラッチカメラ
おかげでたくさんの画像が集まり、感謝~♡♡

お嬢の参加競技は
星50メートル走
星ダンス
星大玉ころがし
星低学年選抜リレー

選抜リレーは昨年に続いての選抜ニコニコ

昨年はバトンを落としてしまって💦
「今年は大丈夫かな?」と
本人は緊張してたみたいけど、
楽しそうに走ってましたダッシュ
50メートル走も2年連続で1位!!
良く頑張ったね目がハート

みんなのかわいい姿に癒された運動会でした。

謎に子供達だけお弁当食べて帰るシステム。
そのままみんなで帰宅したらいいのにー?