★小2お嬢の宿題に癒される | ☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

☆小3ひとりっ子お嬢とフルタイムワーママの日常☆

結婚生活19年目。
8歳(2015年6月生まれ)小2女児を子育て中のワーママです。
マリーンズファンです。

マンション内近居のダブルケア生活。脳卒中で右麻痺要介護3の父は直腸がんで旅立ち、同要介護2の母を介護中。
2024.1母も旅立ちました。

なんだかバタバタしてます真顔

疲れて帰ってきてお嬢の宿題見たら
元気出た!!指差し
今夜の夜ごはんが、すき。
一ばん星を見てラッキー
ともだちに、言う。なにをー?(笑)

とにかくかわいい飛び出すハート
やっぱりB型、自由人ですな。



休日だった今日
朝からしまむら大感謝祭に参戦びっくりマーク
開店10分前着で30人ほど並んでた💦
お目当てはクロミちゃん3点セット
パジャマ用、1,000円でした。
あとは200円の
星キャップ
星キッズ靴下5足セット
すぐ汚れるからたすかる!
星イヤーカフ

490円
星インナーシャツ

久々に自分のモノも買ったな。
200円だったからケチな私も大満足!
クロミちゃん3点セットは110~130cm各2点販売。
キティちゃんやシナモンロールもあったけど
私の後から来た人が
根こそぎ全部もって行った不安
これが噂の転売ヤーなのかしら?

とりあえずGETできて
お嬢が喜んでたから良かったラブラブ

明日からまた仕事がんばろー!