ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
愛知県一宮市
 
あなたの魅力と使命を知って💕
自信と豊かさが溢れ出すワクワク
数秘セッション🌈✨
好きなことであなたらしく🧚‍♂️
キラキラ輝き出しちゃうよ💖
 
 
ハッピー♡ライトワーカー
17歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️
 
 
 

 

 




いよいよ
クライマックス
 
 
北島美佳の自己紹介チョキ
 
image
 
 
 
 
ハートそして運命的出会いハート
 
 
 
かんたんおやつの
資格認定講座をしていた
 
 
則武智子先生(ともちゃん)のもとで
江川明里(あかりん)
鈴木千夏(ちなってぃー)とともに
 
 
 
かんたんおやつマイスター養成講座受講
かんたんおやつマイスター取得
 

 

 

 
 
公民館にて
おやつとおうちパンレッスンを
月に一度程度開催ロールケーキ
 
 

 

 

 
このご時世で只今休止中❌
 
 
 
 
 
 
おやつマイスタートリオのひとり 
あかりんが
 
『本格スイーツ講座をする』
と聞いて
 
 
あかりんの講座は
 
 
私が
【一番に受けたい!
絶対楽しいし
【スキルアップ出来ること間違いない!!
 
 
即決チョキ
 
 
 
 
 
 
 
『時短で出来る
パン講座もやるよ』
と聞いて
 
 
手ごねでも
こんなに簡単で
時短でおいしいの って
 
 
感動おねがい
 
 
 
 
ときめきスイーツpro
image
 
和田パン講師 取得
image
 
 
 
 
 
 
 
今の私は...
 
 
 
 
 
✅もう少し収入が欲しい
収入につながる仕事をしたい
 
 
 
 
 
私の信頼のおける
ともちゃんあかりんに相談
 
 
 
 
コンサルを
ふたりから受けられる事となり
 
 
 
 
 
『みかちゃんは

二人で成功に

導いていくから🌈』
 
 
 
起業に向けての学び
始めました✨
 
 
 



 
 
 
私って何が
 
 
『一番やっていて楽しいルンルンのか?』
 
向いているのか?』
 
 
 
 
 
過去の自分
現在の自分とも
向き合って考えた結果
 
 
 
 
 
数秘
カードリーディング
 
 
 
あなたの魅力
使命を知って
自信豊かさが溢れて
ワクワク
楽しい毎日を
過ごせるお手伝い
 
 
出来たら嬉しいなとおねがい
 
 
 
 
私も
過去には
辛い経験してきたけど
 
 
 
ピンクハート今は良き出会いもあり
周りの人達にも
恵まれて
幸せに過ごせていますピンクハート
 
 
 
 
 あなたも
 
 
そして
あなたの周りの人も
 
 
幸せにする
お手伝いをする事流れ星
 
 
 
 
それが
 
これからの私の
キラキラ使命キラキラ
 
 
 
 
これが
私のすべてですウインク
 
 
 
 
 
こんな私ですが
 
 
よろしくお願いします完了
 
 
 
 
 
 
@rwb1356c
 
かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️

 

 

 

 ⭐️Instagram

 
 
⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師

 

 

リクエスト可能レッスン

 
本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール

 

 

 
おうちパン講座

 

 

 

かんたんシフォンレッスン

 

かんたんおやつレッスン

 

 

 

 
フラワーゼリー