ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
愛知県一宮市
 
あなたの魅力と使命を知って💕
自信と豊かさが溢れ出すワクワク
数秘セッション🌈✨
好きなことであなたらしく🧚‍♂️
キラキラ輝き出しちゃうよ💖
 
 
ハッピー♡ライトワーカー
17歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️
 
 
 

 

 

 
 
北島美佳
 
 
 
どういう人なのか
知ってほしい照れ
 
 
 
 
そんな思いで
改めて
自己紹介をすることにしました💖
 

zoomレッスンでの一枚🤣

   

 
初めまして♫
 
愛知県一宮市在住 
北島美佳です😊
 
 
 
看護師をしながら
 
自分が
 
 
 
一番
ワクワク楽しいこと
起業に挑戦中です✊
 
 
 
 
 
 
2022年4月現在 40歳 
5月誕生日で41歳
 
 
3つ上の夫👱‍♂️
高校3年生娘👩
 中学1年生娘👧の
4人家族
 
 
 
 
 
叔母も看護師をしているため
 
 
 
物心付いた頃から
 
私は,
看護婦さんになる❗️
 
と決めていて
 
 
高校の衛生看護科へ→准看護師取得
看護学校2年間→看護師取得
 
 
 
 
 
 
私が高2の時に
両親が離婚
 
 
年子の妹、6歳下の弟と一緒に
父親と生活
 
 
 
妹と共に家事全般を
協力して行い
 
 
 
高校時代はみんなと同じように
 
部活も放課後
遊びに行くことも出来ずショボーン
 
 
 
 
 
 
18歳看護学校在学中に
父親が癌のため他界
 
 
父親闘病中の約1年間
病院に荷物を届けに
行ったりもしていました🚌
 
 
 
 
 
 
 
この頃は
生きるのに精一杯💦
の生活で
記憶が曖昧
 
 
 
 
 
 
私は准看護師の資格を利用して
【看護学校卒業後就職する事】
を条件に
 
 
病院寮にて生活
看護学校に通いながら
 
 
 
週末は病院で
バイトをしていました
 
 
 
 
 
無事看護師国家試験合格し
20歳で病棟勤務開始🏥
 
 
 
2年ちょっと勤務して
出来ちゃった結婚し👰‍♀️
退職
 
 
 
 
 
23歳で長女を出産
娘が1歳前には
外来パート開始
 
 
その後
『もうひとりは子供が欲しい』と
 
 
妊活するもなかなか授からず
 
 
どうしても子供が欲しいと
3年程働き
退職
 
すぐに授かり
29歳で次女出産🤱
 
 
 
 
 
次女1歳を機に
 
自宅近くの病院の
手術室看護師で
午後からの半日勤務開始
 
 
子供が大きくなるにつれて
徐々にパートの時間を増やし
 
 
 
現在は
週4日一日勤務し
外来兼任へ
 
 
 
 
 
 
 
ずっと
看護師しか
経験がなかった私💉
 

 

 

 

 

 

さーてここから

どう私が変わっていくのか...

 

 

 

次の自己紹介の副題を

つけるなら

 

 

 

 

趣味との出会いは

思い切った一歩

って感じかな❓

 

 

 

 

 

まだまだ続きを
お楽しみにラブ 
 

 
 
 
 
 
 
@rwb1356c
 
かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️

 

 

 

 ⭐️Instagram

 
 
⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師

 

 

リクエスト可能レッスン

 
本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール

 

 

 
おうちパン講座

 

 

 

かんたんシフォンレッスン

 

かんたんおやつレッスン

 

 

 

 
フラワーゼリー