ご覧いただきありがとうございます♪
 
 
愛知県一宮市
 
あなたの魅力と使命を知って💕
自信と豊かさが溢れ出すワクワク
数秘セッション🌈✨
好きなことであなたらしく🧚‍♂️
キラキラ輝き出しちゃうよ💖
 
 
ハッピー♡ライトワーカー
17歳12歳姉妹のママ
北島 美佳です✌️
 
 
 

 

 

 
 
 
 

 
少しずつ
子育てに余裕が出来てきて
夜の地域のバドミントン教室へ参加
 
 
 
 
ここで高校時代幽霊部員だった
バドミントン再開爆  笑
 
 
 
 
今では自分達で
バドミントンサークルを作り
楽しめるように♡
 
 
 
 
バドミントン大会にも出場し
3位入賞🥉
 


 


 
 


 
 
高校の同級生が
自宅でお教室をしていて
アイシングクッキーレッスンへ参加
 
 
 
(ずっと連絡をしてなかったお友達に
連絡取ること、
高速でひとりで出かけること
凄く勇気がいりました)
 
 


 
この経験がきっかけで
私の行動範囲は広がり
連絡を取ってなかったお友達とも
連絡が取れるようようになり...
 
 
 
フラワーゼリー認定講師
kikiribbon認定講師
クラスマリエカバーリング講師
取得チョキ
 



 

 
お菓子作り、パン作りも好きで
よく作っていた
私ですが
 
 
 
 
どうしても
 
シフォンケーキは
うまく焼けなかったショボーン
 
 
 
 
 
 
そんな時に
 
 
新しく
かんたんシフォンマイスター
という
資格取得が始まると
情報入手鉛筆
 
 
 
 
すぐに申し込みをし
 
自宅の癖ありオーブンに泣かされながらも
かんたんシフォンマイスター取得
 
 
 
 
資格を取って
何もしないのはもったいない

細々と自宅レッスン開始🏠
 
 
 
 
 
麹料理のレッスンへも通い
そこで一緒だった生徒さんに
 
おうちパンを習い
おうちパンマスターも取得
 
 
 
 
『公民館の調理室を
使えばいいんじゃない❓』



公民館サークル登録ロールケーキ
 




親子レッスンを中心に
初めましての方も
参加していただいていますコッペパン
 



 
シフォンメニューだけで
レッスンしていた私ですが...
 


『おやつマイスターに
挑戦してみない?』


と声がかかる爆笑
 
 
 



そして


❤️運命的出会い❤
 


 

 
次回最終回⭐️



こうして現在に至る‼️

私の
やりたい事が
見つかるウインク


お楽しみに💕 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
@rwb1356c
 
かんたんおやつマイスター協会
ホームページはこちら➡️⭐️

 

 

 

 ⭐️Instagram

 
 
⭐️FMいちのみやi-wave76.5出演7回
⭐️指導実績120名以上

 ⭐️ときめきスイーツpro
⭐️かんたんおやつマイスター協会
 かんたんおやつマイスター
   かんたんシフォンマイスター   
⭐️クラスマリエカバーリング講師
⭐️JLAフラワーゼリー認定講師
⭐️kikiribbon認定講師
⭐️おうちパンマスター
⭐️看護師

 

 

リクエスト可能レッスン

 
本格スイーツ
リースタルト、ビスキュイロール

 

 

 
おうちパン講座

 

 

 

かんたんシフォンレッスン

 

かんたんおやつレッスン

 

 

 

 
フラワーゼリー