久しぶりにお話会を開催致しました✨


今回もすごい皆様にご参加頂きました!



大阪の(オフィシャルではない)オフ会でご一緒して頂いている、アルケミのたかこさん、




願いを叶えてシンガポールにお住まいで、憧れの生活をされているみずほさん、




先日、単発講座を受けさせて頂いた、アルケミのすみこさん。








アルケミに所属されたり、既に講座やセッションをされていたりと、


私にはとても参考になるお話をたくさん聞かせて頂けて、ありがたかったです🥹




最近、ご自身が○○気質だと自覚されたという、たかこさん(向かって右上)✨。
すみこさん(右下)とみずほさん(左下)からは、自分ビジネスのお話をたくさん教えて頂きました。




私は、周りの人との比較で、自分の現在地を知ろうとしてしまうところがあります。





だから、常に周りをキョロキョロ👀





そして、

あの人はあんなに進んでいる、

この人はすごくスピードが速い

SNSや資料作りが美しい



あぁ、早く進めなければ
私はノロい
あんなに上手に資料作れない

SNSの投稿にセンスがない



ああ、どうしよう❗️
私には、無理かも…

という感じで、頭の声に持っていかれて、








正気を失ってしまいます😱






そんな私に、皆さんは、

「周りを見ると焦って当然ですよ~」
「私もそうなる時がありますよ~」

と言って下さったのです😭






おかげで、

周りを見て焦って当然で、焦ってもかまわない、


まずは、





正気を失っている自分に気付けたら、それでいいや😂

と思えました。






あと、皆さんとお話をしていて、

何でも、やってみて初めてわかるものだから、

悩んでも、抵抗があっても、凹んでも、

無理だと決めつけずに、諦めないことが大事なのだな、

と感じました✨






すぐに正気を失う私…を自覚しつつ、

正気を失うとますます頭が暴走するので、気付けるようになりたいと思います☺️




とっても楽しかったお話会でした。

ありがとうございました💕