夢を叶えるって覚悟を決めて走り出せ! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

マイペースにやるのもいいけど、

 

 

 

叶えたい夢、たどり着きたい場所があるなら

 

 

 

走ると決めて、

 

 

 

降りエスカレーターを駆け上がる時も必要。

 

 

 

 

だってそこにある知らない世界を

 

 

 

出来るだけ早く自分に見せてあげたいから。

 

 

 

その世界から続く

 

 

 

まだ知らない世界を見たいから。

 

 

 

 

まずは行きたい場所を設定して

 

 

 

そこまで辿り着くと決める。

 

 

 

 

「設定する」ってことは

 

 

 

ただ単に叶えたい夢を

 

 

 

置いておくだけじゃなくて

 

 

 

そこまで辿り着くと決める覚悟のこと。

 

 

 

 

そうするとインスピレーション、

 

 

 

アイデアが降ってくる。

 

 

 

 

そうしたらそれに従って動いてみる。

 

 

 

そうすると道がどんどんと開けてくる。