従業員マインドから社長マインドへ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

第2回目のバイ柴トーク、

 

 

200人以上が参加する

 

 

スペシャルでポジティブな

 

 

エネルギーの渦巻く

 

 

イベントになりました!!

 

 

 

 

 

10人の登壇者が夢を叶えた成功者として

 

 

スピーチするこのイベント、

 

 

 

登壇者の話している内容もさることながら、

 

 

観覧者が作り出す声援の後押しもあり

 

 

まるで現実なのかと錯覚してしまうほど。

 

 

 

 

コンサートやライブを観に行った後のように

 

 

アドレナリンやドーパミンが大放出。

 

 

 

 

 

その後私はエネルギー当たりを起こし

 

 

放心状態。

 

 

 

 

今日は昼頃起きて

 

 

ご飯を食べてご飯を食べてから

 

 

4時間の昼寝をする始末です。

 

 

 

 

ゆっくりカフェでひとり時間満喫

 

 

 

体の充電、エネルギーの充電も完了した今、

 

 

突然やる気スイッチが入った私です。

 

 

 

明らかに昨日のバイ柴トークの影響。

 

 

 

 

 

稼ぐことに対して甘えがあったわ、私。

 

 

自分が欲しい金額を

 

 

自分に稼がせなきゃならんのだわ。

 

 

まだ雇われる側の意識でいたし、

 

 

自分ビジネスをやっているという事は

 

 

私は私という会社の社長だという事

 

 

ちゃんと肚に落とせてなかった。

 

 

 

 

全ては意識。

 

 

 

社長マインドスイッチオン!