思ったよりポンコツだったみたい | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

いよいよ本日、バイ柴トーク第2回目!!

 

 

 

 

いや〜今回は色々あった。。

 

 

 

 

最後の最後にまたやらかしたし。

 

 

 

 

観覧席の皆さんに

リマインドのメールを送るのに

日にち間違えてた。。。

落ち込む…

 

 

 

リハーサルでは登壇者の紹介の際に

大事なひとりを飛ばしてしまう

とんでもないミスもし、

 

 

 

 

これって自分は本当はポンコツなのに

頑張って出来る風にしてたからかな

なんて思ったりして。

 

 

 

 

優等生ぶってないで

もっと力抜け〜ってサインかしら。

 

 

 

 

次回からはもっと力抜いて

ひとりで頑張らないようにしよ。

 

 

 

 

自分が思ってるほど出来ない自分を

思い知らされたわ!

 

 

 

 

 

本日11日、日本時間22時から

バイ柴トーク第2回目始まります!

 

 

 

 

今回はロンズーさんが

ヤブキビールのプロモーションとして

100枠購入してくれました。

 

 

 

 

 

 

登壇者10名による夢を実現した(設定)

成功者スピーチを聞くことによって

その場の空間に不可能という文字が

無くなります。

 

 

 

それを観覧者も感じることによって

夢を叶えることに不可能はないと言う

設定がインストールされます

 

 

 

 

ぜひ、この特別な空間に

遊びに来てください!

 

 

 

まだロンズーさんの

プレゼント枠残っています。

 

 

 

 

こちらからお申し込み下さいキラキラ

 

 

 

バイ柴トークヤブキビール枠