私の師匠は年下の可愛い子♡ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

バイ柴で一緒に活動しているカレンちゃん。

 

 

 

この方、私は最近、師匠と呼んでる。

 

 


 

 

 

根っからの優等生気質な私。

 

 

 

ちゃんとしなきゃ、

 

 

 

が染み付いていて

 

 

 

ちゃんとして出来る子と思われたくて

頑張ってきたけど、 

 

 

 

本来の自分を生きる、となると

ちゃんとしてる、は頑張ってなってた私。

 

 

 

この自分を緩めたい

枠を外したいって思ってるんだけど

 

 

 

この師匠は私の枠をぶっ壊してくれる。

 

 

 

 

 

マイペースだし

 

 

 

ちゃんとしてないし

(特に最近は加速してるw)

 

 

 

それを見てちゃんする私はイラっ

することがあるんだけど、

 

 

 

それと同時に、

 

 

 

この人は私に、

 

 

 

こんなんでいいんですよ〜

 

 

 

マイペースにいきましょ〜

 

 

 

と教えてくれているんだって

思うんです。

 

 

 

 

かる〜くちょろく生きてる彼女は

優等生で生きてきた私に

心地よい、時には猛烈に心地悪い

刺激を与えてくれる。

 

 

 

 

 

ぶっ飛んだアイデア出してくるし、

 

 

 

行き詰まった時に彼女に相談すると

必ず簡単に解決できる方法を

教えてくれる。

 

 

 

そして最近は本人は嫌いだった

スピリチュアルな部分にも目覚めて

ぐさっと真髄を突くこと

言ってきたりするし。

 

 

 

頼もしくて尊敬しかない。

 

 

 

 

自分をざわつかせて、

学びをくれるお方。

 

ざわつく時は内観するチャンスよ!

 

 

 

この可愛い年下のおっ師匠と

一緒にプロジェクトをやっていることが

今でも不思議でならないけど、

私ってとってもラッキーですドキドキ