blogサボっても私は順調♡ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

今日も危うくblogサボりそうになったわ。

 

 

 

サボろうとして分かったのは

 

 

 

やっぱり自分が自分のことをジャッジして

 

 

 

できなかった自分のことを非難してる。

 

 

 

 

 

「ほら、二日もサボってるじゃん!!」

 

 

 

とか

 

 

 

しまいには

 

 

 

「blogサボると置いてかれるよ!!」

 

 

 

これ自分で一番思いたく無いやつ。

 

 

 

 

 

blogや発信は自分のために

やってるんじゃ無いのか!!

 

 

 

つーの。

 

 

 

 

そんな自分もまるっと許可して

自分に「おっけー」を出す。

 

 

 

 

自分に許可を出すってなかなか難しい。

 

 

 

 

だって知らず知らずのうちに

ジャッジしてるんだもん。

 

 

 

 

それでも、自分が自分を

ジャッジしていることに

気づけたからこそ許可も出せる。

 

 

 

結局どんな自分もおっけーだって。

 

 

 

 

こうやって気付ける自分は順調♡

 

 

 

 

それだけはいつも自信があるよキラキラ