3行だけと思ったけど書きたいことって結構出てくる | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

3行ブログ!

 

 

ついついサボりそうになってしまった!!

昨日はさっそくサボったけど…

 

 

先日、やっぱりアウトプットは大事だなと

気づいて、自分のハードルを下げて

ブログ続けようと思ったのに…!!

 

 

 

わたくし、毎日バイ柴漬けでございます。

 

 

 

バイ柴ってなんぞやって思っている方も

多いかと思うんですが、

もともとはバイリンガル柴犬を

育てよう!と言うプロジェクトから始まり、

 

 

今やとてつもなく巨大なプロジェクトに

育ってしまいました。

 

 

 

 

寝ても覚めてもバイ柴の毎日。

 

 

 

1週間後に迫った

 

 

 

「BISHIBA Talks 2nd」

 

 

 

 

 

に向けて作業が山積みです。

 

 

 

 

このBISHIBA Talks 第2回目、

なんと500人の枠が早くも埋まりそうな勢い!

 

 

 

毎回ミラクルが起こるこのイベント。

 

 

 

来年の4月に東京で行われる

1200人を集める

 

 

 

「自分ビジネス 夢の祭典(仮)」

 

 

 

のためにもなんとか集めたかった

500人。

 

500人集められたら1200人も想像できる!

 

 

 

もはや夢ではなくなりそう。

 

 

 

 

 

こんなにバイ柴で

色々なプロジェクトをやっていて

一体いくら私は稼いでいるんだろう?

と思っている方もいるかもしれませんが、

実はまだ一銭も入ってきていませんえーん

 

 

 

 

BASEでは基本、有形のものしか

販売してはいけないらしく、

バイ柴49での売り上げは

宙ぶらりんになっていたり、

 

 

 

そんなこともあって

STORESに変更したけれども

そちらの入金も来月の月末。

 

 

 

正直、このプロジェクトをやっていると

なかなか他のことができないえーん

 

 

 

 

まぁ贅沢な悩みっちゃ悩みなんですが、

 

 

 

忙しいけどお金が入ってこない、

 

 

 

周りでは色々やって稼いでる人を見ると

気にならないと言ったら嘘になる。

 

 

 

 

ここ数日は最近お気に入りの時間だった

少女漫画を読む時間もなく、

外に散歩に行く暇もなく

セコセコと作業しています。

 

 

 

 

ちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど、

 

 

それでもやらないって選択肢は全くないほど

ワクワクがいつもついてくる

バイ柴プロジェクト。

 

 

 

私の性格、やりたいことに

ハマったんだな。

 

 

 

私は自分が前に出るより

誰かをサポートしたり、

プロデュースすることで

目立ちたいタイプ。

 

 

 

人の魅力を引き出したり

輝かせたりすることが

この上なく楽しい。

 

 

 

 

自分の心に従っていただけで

いつの間にか好きなことができていたり、

仕事にできていた。

 

 

自分の心の羅針盤に従っていたら

向こうからチャンスはやってきた。

 


 

 

長い間やりたいことを探してきた

私だったけど、

心に従って動いてきたら

だんだんとやりたいことが

輪郭を表してきて、

 

 

 

いつの間にかやりたい事やってた!

って感じ。

 

 

 

探しに行く必要ってなかったんだね。

 

 

 

その時々の自分の心惹かれることに

ついて行ったらいいだけだった。

 

 

 

頭(思考)の声より心の声!

 

 

 

 

ちなみに、このBISHIBA Talksで

登壇者の話を聞くと自分の思考が混乱します。

 

 

分かっていても登壇者の話が現実なのか

その人の夢なのか境界線がなくなるから。

 

 

 

それだけみんなのエネルギーが集まると

不思議なことが起こります。

 

 

 

自分が子供だった時に何かになりきって

ごっこ遊びをしてた感覚で

観に来てください。

 

 

 

そしてその感覚を

そのまま持ち帰ってください♡

 

 

 

自分の頭、観念を変えたい方

ぜひいらしてください♡

 

 

 

 

残席も残りわずか!

カウントダウンが始まっている

BISHIBA Talks。

 

 

いよいよ来週の土曜日がリハーサルです!

 

 

 

BISHIBA Talks 2ndは

7月11日(土)22時から!(日本)

 

来週7月4日(土)22時から1時間

リハーサルもあり参加できます!

 

 

 

今回の登壇者も豪華な顔ぶれ。

 

 

 

ヴォルテックスの渦に巻き込まれたい、

エネルギーのシャワーを浴びて

一緒に次元上昇したい方は

こちらよりご購入くださいませ!

 

 

 

観覧席、1000円です♡

 

 

BISHIBA STORES