どうせ自分の中で悶々と思っているんだから | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

昨日のブログ、

自分でびっくりなんだけど

結構反響あった。

 

 

 

何が良かったのかな?

 

 

 

リアルなその時の気持ちが

表現できてたからかな?

 

 


 

 

自分の意図してないところで

他人から感想をいただくと

 

 

 

正直、嬉しい気持ち45%、

 

 

意外でびっくり、驚き、

なんでか良く分かんないが55%。

 

 

 

 

でも、まーとにかく

 

発信は大事。

 

 

吐き出しは大事ってことは

 

 

よーーーーーーく分かった。

 

 

 

 

自分ひとりにしか起きていないと

思い込んでることって、

同時多発で色んなところで起きてる。

 

 

 

だからひとりひとりの発信に

意味のないものなんて無くて、

どんな些細な気づきや吐き出しも

届く人には届く。

 

 

 

そして届かなくても別に良い。

 

 

 

 

こんなぼやきも

どうせひとりで悶々と思っているんだし

こうやってアウトプットした方が

自分の内側の風通しが良くなって

気持ちが良い。

 

 

 

 

とりあえず、今日は

3行よりも長めに書けたな、ブログ。

 

 

 

 

やっぱり気分いいなぁ〜

 

アウトプットした後は!