BAISHIBA Talks 2nd いよいよ本日カートオープン! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

先日のバイ柴トーク、

無事使命を果たすことができました!

 

 

 

 

 

 

憧れの存在、

バイ柴49のイメージキャラクター

黒髪版G・Kチャン風に変装して

気分を上げて登壇。

 

 

130人以上の観覧者の居る前での

スピーチ。

 

 

 

脳天から足の先まで心臓かと思うほど

緊張しました。

 

 

 

 

マジで逃げ出せるもんなら

逃げ出したかったくらい…

 

 

 

 

今までの人生でこんな大勢の前で

話すことなどあったでしょうか。

 

 

 

声が震えているのがバレないように

必死になりながらなんとか7分

やり切れて、

 

 

 

よくやったよ、自分!!

 

 

 

 

怖いけどチャレンジすると決めて

挑んだバイ柴トーク。

 

 

 

 

明らかに以前の私とは何か違う。

 

 

 

 

もう、何十人かくらいなら

その前で話すことも

抵抗がなくなった気がします!

 

本当か!?

 

 

 

それもこれも

 

 

愛のある観覧者さんたちのお陰。

 

 

 

 

 

コメントが愛の嵐で

後日データで送られてきたのを見返して

ひとり号泣しました。

 

 

 

 

こんなに愛のある人たちと出会えていること

そしてそんな方達のいる場所で

スピーチさせてもらえたこと、

 

 

 

感謝しかなかった…

 

 

 

 

 

自分の居る世界は素晴らしい!

 

 

と再確認させてもらえる

良い機会となったバイ柴トーク。

 

 

 

 

 

観覧席から他の登壇者の

応援コメントしながら

本当にこの人はもう現実に

本人が語っている人なんではないかと

錯覚してしまうほど。

 

 

 

きっとみんなもそう感じながら

参加していたはず。

 

 

 

そして、何年後かにこの動画を見返すと

驚くことが必ず起こっているはずと

思わさざるを得ません!

 

 

 

 

自分の今までの人生の中でも

至極特別な経験となったこのイベント。

 

 

 

 

ぜひ次回も多くの人に参加してもらいたいです!

 

 

 

 

 

次回は7月11日(土曜日)

日本時間 22時から。

 

 

 

本日6月15日

日本時間20時55分

カートオープンとなっております!

 

 

 

今回は

登壇者参加費

20000円。

 

 

 

こちらからお申し込みできます!

 

 
 

 

 

あなたの中の何かが確実に変わるイベント、

バイ柴トーク!

 

 

 

怖いけどやってみた、

そしてやって良かった、

やると決めた自分ありがとう!

 

 

と言う私が超絶オススメですドキドキ

 

 

 

本日20時55分カートオープン!!