いよいよ、45分後!始まります! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

いよいよ本日、朝9時バイ柴トーク

 

 

本番です!!

 

 

 

今回、第一回目ということで、

事務局のカレンちゃんと私も登壇することに。

 

 

 

そしてなんと私、

トップバッターでございます。

 

 

 

 

 

本当にこう言うの

の苦手なんです。

 

 

アドリブが効かないと言うか

人前に出たら何話せばいいのか

分からなくなります。

 

 

 

今回、私の中で話す内容はなんとなく

決まってはいたんですが、

 

 

紙に興してセリフのように準備して

練習してみたのですが

どんなに頑張っても5分で終わってしまう…

 

 

 

 

7分って鬼のように長いですね…えーん

 

 

 

 

何回も録音しても7分に届かない。

 

 

 

 

しかも、紙に書いてあるとおり

読むだけだと、ワクワクのエネルギーが

全く乗らない笑い泣き

 

 

 

 

もう、自分の一番苦手だと思っている

アドリブってやつ

やってみます!!

 

 

 

内容だけは決めるけど、

どうやって話していくかは

その時の流れに任せる!

 

 

 

 

どもっても良い。

 

 

 

噛んでも良い。

 

 

 

上手くいかなくたって良い。

 

 

 

内容が面白くなくたって良い。

 

 

 

みんなにワクワクが届けられなくても良い。

 

 

 

 

後1時間、とにかく自分に許可だけ

与えてようと決めました。

 

これってなかなか難しいですね…えーん

 

 

 

結局、うまくできなかった時に

自分が自分自身をがっかりさせるのが

怖いんです。

 

 

 

自分の1番の敵は私自身。

 

 

 

今日はジャッジしそうになった

自分が出てきたら速攻、

それに気づいてあげよう。

 

 

 

そしてそいつの口を封じて

思いっきり褒めてあげよう。

 

 

「良くやったね♡」って。

 

 

 

 

 

そして出番の時は忘れずに

他人アプリOFF!!

 

 

 

自分アプリON!!

 

 

 

にして行って参ります。