”バイ柴トークオンラインで10人の夢を発表” | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

昨日のバイ柴トークのリハーサル、

すごいことになった。

 

 

想像以上のヴォルテックス。

 

 

 

皆んなのワクワクと愛の渦巻くイベントとなりました。

 

 

 

今から本番が楽しみです!

 


 

 

ただ今観覧席1000円で参加可能です。

 

 

 

たったの1000円で

エネルギーチャージができるイベント、

このバイ柴トークは本当にすごい!

 

 

 

 

企画側の私でさえ正直

ここまで想像していなかった。

 

 

 

「このイベントやばくない!?」

 

 

リハーサル後、

その言葉を連呼している自分がいました。

 

 

 

登壇者は10人と枠は埋まってしまっているけど、

それを観測する側も自分の夢が実現可能だと

100パーセント疑うことなく

信じられるようになること間違いなし。

 

 

 

 

そして人が夢を語ることを聞く

イコール聞いている人も

ワクワクのエネルギーシャワーを浴びる、

想像しただけでもすごいエネルギー。

 

 

 

 

登壇者のスピーチ内容を

ここでちょっぴりシェア。

 

 

「ビックコミュニティー創設者・代表!」

 

 

「世界中の民族と友達、祈りプロデューサー!」

 

 

「魂が目覚めるファッションデザイナー・アーティスト」

 

 

「『おきなわ家族ごはん』って本、執筆・出版しちゃったよ〜^ ^」

 

 

「動物と人との共生で命の喜びをつなげる」

 

 

「宇宙ヒーリングテンプル創始者」

 

 

「令和のガウディ」

 

 

「世界を股に掛ける女実業家!」

 

 

などなど。

 

 

 

 

本番は6月13日、

日本時間9時からとなっています。

 

 

 

まだまだ観覧席空きがあるので

1000円でワクワクのシャワーを

浴びに来て下さいウインクドキドキ

 

 

 

 

 

 

犬お申し込みはコチラ犬