秒で夢を叶える!は魔法と同じ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

今日はかすみん、織ちゃん、

ヤブキユミさんの

 

 

 

『秒で夢を叶える!セミナー』

 

 

 

第一回目。

 

 

 

とっても安心できる場、

 

ホッとできる場、

 

私の好きなエネルギーの流れる

良い場所。

 

 

 

 

そして3人がシェアしてくれた話の

素晴らしいこと。

 

 

 

 

第一回目から感動。

 


 

 

この告知が出た時、

 

 

私の大好きなユミさんのセミナーだし、

仲良しのかすみんと

織ちゃんがやるものだから

絶対参加したいって思った。

 

 

 

 

しかし、その前に

他のセミナーに参加する事を決めていて

お金が足りない、どうしよう。

 

そのセミナーも分割払い。

 

 

 

 

とりあえず参加すると

設定だけはしておこうと

様子を見ることにした。

 

 

 

 

スペインの失業保険の支払いが

1ヶ月半無くていつ支払われるか

わからない状態。

 

 

 

私の残金は日本の口座、

貯蓄の口座、

普段使っている口座と合わせて

3万5千円あるかどうか。

 

 

 

国からの支払いは5月15日以降。


 

 

 

そんな状況がこのセミナーの始まる

ほんの3日前。

 

 

 

さらには追い討ちをかけるように

普段使っている口座から

100€(1万2000円位)を

切ったというお知らせ。

 

 

 

 

半ばどこかで諦めていた時に

ユミさんの王妃のお茶会のYouTubeを

流して観ていた。


 

 

 

 

 

 

 

それを観ていたら、

 

 

 

「やっぱり3人のセミナー絶対参加したい!」

 

 

 

「あれは絶対参加するやつ!」

 

 

 

と言う感覚がビンビン来た。

 

 

 

 

でも今月の生活費もあるし、

払うお金が無い…

 

 

 

どうしたもんかと思ったのと同時に、

そろそろ自分のメニューについても

ちゃんと考えてやらなきゃなぁ〜

とぼや〜っと思った。

 

 

 

そこでなんとなく

メニューのことを考え始めた。

 

 

 

こんな内容でこんな値段でどうだろう…

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

その金額って

 

 

 

 

ぴったり『秒で夢を叶える!…』

 

 

と同じ金額じゃん!!!

 

 

 

 

 

これは一か八かで

 

かすみんに提案してみよう!

 

 

 

 

と思い、速攻でメッセージ。

 

 

 

 

秒で動いた。

 

 

 

 

私のサービスとセミナー参加のトレード。

 

 

 

 

きっとかすみんにとっても

魅力的なサービスなはず!

 

 

 

とワクワクと緊張のドキドキ。

 

 

 

 

彼女は自分でときめかないと

友達であってもちゃんと断るだろう。

 

 

 

もしも断られたらきっと違う方法がある

ってことだ。

 

 

 

とりあえず思いついちゃったから

提案してみよう!

 

 

 

 

と、思い切ってメッセージしてみた。

 

 

 

 

 

そして時間が経って

返事が返ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

これは魔法だと思った。

 

 

 

こんなことってあるんだ。

 

 

 

 

自分の直感で動くと

こんな奇跡が起こるんだ…!

 

 

 

私にもこんな奇跡起こせるんだ…!

 

 

 

 

正に

 

「秒で夢を叶える!」

 

 

 

 

 

 

私の場合、昔は自己肯定感が

激的に低かったため、

行動できない事が多々あった。

 

 

 

どうせ…

 

 

私なんて…

 

 

 

 

という心の声が私の行動を妨げて来た。

 

 

 

 

しかし、ここ最近はその声が聞こえる前に

反射的に思いついたら

即行動というのをやっている。

 

 

 

 

すると面白い事がたくさん

起こるようになった。

 

 

 

 

夢も叶うようになった。

 

 

 

 

 

自分のやりたいこと、

見たいもの、

経験したいこと、

 

 

それだけにフォーカスする。

 

 

 

 

色んなところで聞いて

頭では理解できていたけど、

なかなか胎に落とし込めなかった。

 

 

 

 

でも漸く体感で解ってきた。

 

 

 

それは秒で行動して来たからこそ。

 

 

 

 

今回のこの一連の出来事は私にとって

重要な意味を持つ出来事となった。

 

 

 

 

このエピソードがあったからこそ

尚更このセミナーに参加できたことが

心の奥底から嬉しい。

 

 

 

 

『秒で夢を叶える!』

 

 

 

 

は魔法だわ。

 

 

 

 

 

 

そしてその後、

今月支払われるかどうか分からなかった

失業手当も支払われた。

 

 

 

 

自分でもこの奇跡の連続に

驚いている。

 

 

 

 

宇宙からのサポート

 

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

そして

次回はいよいよ

新メニューの発表キラキラ