私たちのシェアミーティング、拡大!? | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

自分の商品を売るってなると

自分との自己対峙が必須になる。

 

 

 

今、まいこちゃんと一緒にやっている

キュン柴シェアミーティング。

 

 

 

5回のシェアミーティング

ってことで始めたけど、

どうやらこれでは私たちは

終わらないみたい。

 

 

 

私が第1回目のミーティング後、

エネルギーショートを起こして

寝込んでいる間、

まいこちゃんにインスピレーションが

バンバン降りてきてた。

 

 

 

話を聞いて私もワクワクして

やりたい気持ちはあるのだけど

どうも気持ちがついて行かない。

 

 

3日間、Rolandの動画観たり

本を読んだりして

自分の気分が乗るのを待った。

 

 

余りにも周りの流れにのまれて

自分のペースを乱しちゃったから

ここで自分調整してたの。

 

 

 

 

そして昨日、やっと机に向かって

そのプロジェクトと向き合い

じっくりと深掘りすることができた。

 

 

 

そして考えたのは、このプロジェクトは

みんながWin Winにならなくてはだめ。

じゃないと面白くないし、

エネルギーが乗らない。

 

 

 

私たちに何が出来るか、

 

どんな人に来て欲しいか、

 

何より、どうしたら楽しくなるか

 

自分とじっくり話し合った。

 

 

 

そしたらとんでもなく

楽しい企画が思い浮かんじゃった!

 

 

 

その名も

 

「自分ビジネス

ビギナー塾(仮)」

 

 

 

これから自分ビジネスをする人、

 

自分が何をやりたいか分からない人、

 

なかなか行動に出れない人、

 

そんなちょっと前の私の様な人のための

オンラインサロン。

 

 

 

昔の私がこんなのあったら良いなぁと

思うだろうと想像しながら

アイデアを練った。

 

 

 

このサロンが

 

そんな人たちの

 

 

話し合いができる場、

 

ヒントが得られる場、

 

はじめの一歩を踏み出すきっかけ

なる場、

 

自分を発信する練習の場、

 

そして自分ビジネスを

すでにやっている人の

実体験がシェアされる場キラキラ

 

 

 

そんな場所であって欲しい!

 

 

 

そんな場所あったら最高じゃない!?

 

 

 

 

しかもね、定期的に

自分ビジネスをすでに始めているゲストに

インタビューで0→1(ゼロイチ)

について話してもらうってのをやる!

 

0→1というのは何もないところから1を生み出す、

つまり自分ビジネスをどうやって始めて

収入を得られたかのところ。

 

 

 

この情報ってみんな知りたくない!?

私はめっちゃ知りたい!!

 

 

そんな情報が見れる、聞ける場所に

なりますよビックリマーク目

 

 

 

そしてさらには私とまいこちゃんの

ガチンコ公開ミーティングも

載せちゃうの。

 

 

 

この一連の流れを全部見せちゃう。

 

 

二人だけのやりとりは

業務連絡的なことをメッセージでやるだけ。

あとはアイデアの出し合いや話し合いは

全部オープンにするって決めました。

 

 

 

そんな私たちのやり取りを見て

アイデアの出し方、起こし方など

何かきっかけになってもらえたら

嬉しい。

 

 

 

今ならリアルタイム

 

キュン柴グルコンシェアミーティング

 

にも参加できます!

 

 

image

 

 

 

ちなみに、10名限定だったのですが

 

募集枠無限大∞

となりましたゲラゲラ

 

 

思っていた以上に良いものに

なっちゃいそうなのでチュー

 

 

 

ちなみに、

このキュン柴グルコンについては

主宰者のひかりんブログで見れます音譜

 

 

自分ビジネスやってる人なら

みんな受けた方がいい!このグルコン。

 

 

 

まだ自分には早い、

タイミングじゃない、

と思う方は

是非とも私とまいこちゃんの

シェア会にご参加くださいドキドキ

 

 

ゆるキャラな私たちと一緒に

お勉強しましょう照れ

 

単発参加もお待ちしておりますドキドキ

 

 

みんなで覚悟決めて

お金稼ごー!

 

 

 

 

お申し込みはコチラ

 

 

またはインスタのDMでお願いしますビックリマーク

 

https://www.instagram.com/mika_ikeda_/?hl=ja @mika_ikeda_

 

 

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

バルセロナ自分ビジネス

世界会議首脳メンバー
MAIKO(代表)と

MIKA(チョイ住み)の
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

もっと自分ビジネスを深掘り!

稼げる自分、突き抜けるワタシになる!

 

雅子さんとロンズーさんの

最後となる(かも)、

日花李さん主催のグルコンを

余すとこなくシェアします。

 

そして参加者全員参加型キラキラ

自分の体験談や気づきなどのシェアも

どんどんと受け付けていきます!!

 

⭐︎Zoom録画とグルコン重要ポイントを

まとめた資料付き⭐︎

 

第2回目

日時 :

日本時間 4/2(木)6時〜

スペイン時間 4/1(水)23時〜

時間 :1時間半

Zoomミーティング

 

金額 : 

銀行振り込みの場合

計5回 10000円

単発参加 2500円

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

海外から銀行振り込みの場合

計5回 85€

単発参加 20€

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

✳︎第2回目テーマ✳︎

 

◎メニューを出すときの設定の仕方

 

◎自分ができる事を楽しくしたつもり

だけど集客ができない。

 

◎息してるだけでお金が設けられる方法

 

◎シェア会などの運営について

 

などなど

 

お申し込みはコチラ