ピンチをチャンスに | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 
もーマイコちゃんのこのゆるゆる〜
でも自分軸しっかりな感じ大好き。
 
 
 
自然体でスルスルーっと
読めちゃう彼女のブログ、大好き。
 
 
今回のブログ、最高傑作だったわ!
 
 
 

 
 
彼女もブログで言ってるけど
 
 
いまこそ
 
 
ピンチチャンスに変える時。
 
 
 
 
 
どんな状況でもチャンスはある。
 
 
 
暗闇の中で光を自分で求めて見つけない限り
ずっと暗闇の中に居続ける選択を
自分がしていることになる。
 
 
 
 
あると思ったらある。
 
 
無いと思ったら無い。
 
 
 
 
 
自分はどっちを選びたい?
 
 
 
自分が望む世界がある人生か、
 
 
 
自分の望む世界が無い人生か。
 
 
 
 
 
私の人生もあるにフォーカスしたら
 
劇的に人生が変わってきたよ。
 
 
 
 
まいこちゃんと企画している
 
 
キュン柴グルコン
シェアミーティング
 
 
も、このあるにフォーカスしたからこそ
実現できた。
 
 

 
 
このシェアミーティングを企画してからの
エネルギーの流れがとにかく凄い。
後押しも凄い。
 
 
 
自分たちの想像を超える出来事が
どんどんと実現化されている。
 
 
 
どうやって自分ビジネスをやるか、
どんな在り方でどうやって行動して行くか
感覚が掴めてきてる、わたし。
 
 
長いこと突き抜けない時間を過ごしてきた
私だからこそ伝えられることがある。
 
 
 
 
ぜひとも今エネルギーの乗っている
私とまいこちゃんのシェアミーティング
参加して欲しいキラキラ
 
 
 
残り2枠キラキラ
 
 
 


お申し込みはコチラ

 

 

またはインスタのDMでお願いしますビックリマーク

 

https://www.instagram.com/mika_ikeda_/?hl=ja @mika_ikeda_

 

 

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

バルセロナ自分ビジネス

世界会議首脳メンバー
MAIKO(代表)と

MIKA(チョイ住み)の
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

もっと自分ビジネスを深掘り!

稼げる自分、突き抜けるワタシになる!

 

雅子さんとロンズーさんの

最後となる(かも)、

日花李さん主催のグルコンを

余すとこなくシェアします。

 

⭐︎Zoom録画とグルコン重要ポイントを

まとめた資料付き⭐︎

 

第1回目

日時 :

日本時間 3/26(木)6時〜

スペイン時間 3/25(水)22時〜

時間 :1時間半

Zoomミーティング

限定10名様→残り2名様

 

金額 : 

銀行振り込みの場合

計5回 10000円

単発参加 2500円

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

海外から銀行振り込みの場合

計5回 85€

単発参加 20€

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

✳︎第1回目テーマ✳︎

 

◎ブログのアクセス数が伸びない、

フォロワー数が伸びない。突破するヒント

 

◎行動力が大事。分かっているけど

やる気が失速する時がある

 

◎やりたい事をやってて、

それをやっている時は楽しいのに、

宿題のようにいつまでに

やらなくてはならない

課題が溜まって行くと

手が止まってしまう

 

◎自己対話の質を高めるとは?

 

 

 

お申し込みはコチラ