【拡散希望】私たちのグルコンシェアミーティング | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

私、引っ込み思案の目立ちたがり屋

 

っていう捻くれ者です。

 

そして臆病者。

 

 

 

自分の意見を人前で言うのが苦手で

めちゃめちゃあがり症です。

 

 

 

そんな私が少しづつ変われたのは

今入っているバルセロナのかすみん

やっているオンライサロンのお陰。

 

 

あそこで信頼できる仲間ができ、

少しづつ発言をして行く中で

人前でもできる様になってきたと思う。

 

 

 

そして、そこでの仲間とこの度、

自分初、シェア会を開く事になりました。

 

 

 

image

 

 

 

バルセロナ自分ビジネス世界会議

代表 まいこちゃん。

 

 

 

 

このタイミングで彼女とタッグを組めた事

とってもラッキーだと思ってる。

 

 

 

私たちの向かっている方向や

エネルギーが合致した瞬間だった。

 

 

一緒にやっててアイデアが

バンバン出てくるし、

ミラクルも起きまくってる。

 

 

 

何と私たちの

グルコンシェアミーティングに

スペシャルなゲストが2人も

出演決定!!

 

 

 

 

 

 

今回は私にとって自分に色んなチャレンジを

させる舞台となってる。

 

 

自分ができる事、全部やろうと思った。

魂込めれるだけ込めてみようって思った。

 

 

 

でもまだまだ自分に抵抗があって

出来ないでいることがあった。

 

 

 

それは自分のフィールドでないところで

告知を出すと言うことと、

【拡散希望】って書くこと。

 

 

 

それに気づかせてくれたのは

まいこちゃんのとった行動だった。

 

 

 

あのキャラの立つ方々が集まる

キュン柴グルコンのFacebookページに

私たちの告知をぶち込んだのだ。

 

私は臆病だからそんなこと出来ない。。

 

しかも【拡散希望】と書いて。

 

 

 

私、これを見た時震えた。

 

今も興奮していてブログにこの思いを

書かずにはいられなかった。

 

 

すごいよ、まいこちゃん。

 

すごいよ、私たち。

 

 

感動して泣きそうだよ。

 

 

 

彼女がとった行動によって

私も何かが吹っ切れた。

 

 

【拡散希望】って書くの、

何か恥ずかしいって思ってた。

スマートにやりたいカッコつけな自分。

 

そして知らない人にお願い事をする

って言うブロック。

 

スルーされてシカトされるのが怖い。

 

 

 

でも、もう他人からどう見られようと、

どうでもいい。

 

 

私たちが見たい世界を見るために

自分たちができること全部やる。

 

 

 

今、本当に私たちの今回のプロジェクトに

エネルギーが凄いのってるって感じるよ。

 

 

まだまだ出来ることは

あるかもしれないけど、

今の私たちに思いつくこと全部やった。

 

 

もう、満席御礼

 

って書ける未来が直ぐそこまで来てる。

 

 

 

明日から始まります。

私たちからの目線でシェアする

 

キュン柴グルコン。

 

 

 

もうそろそろ

稼げる自分になる!と決意をしたい方、

 

 

ぜひご参加ください。

 

 

 

自分を稼がせてあげると決めるのは

 

自分だよ。

 

 

 

あと残り2枠。

 

 残り1枠となりました!!

 

 


お申し込みはコチラ

 

 

またはインスタのDMでお願いしますビックリマーク

 

https://www.instagram.com/mika_ikeda_/?hl=ja @mika_ikeda_

 

 

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

バルセロナ自分ビジネス

世界会議首脳メンバー
MAIKO(代表)と

MIKA(チョイ住み)の
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

もっと自分ビジネスを深掘り!

稼げる自分、突き抜けるワタシになる!

 

雅子さんとロンズーさんの

最後となる(かも)、

日花李さん主催のグルコンを

余すとこなくシェアします。

 

⭐︎Zoom録画とグルコン重要ポイントを

まとめた資料付き⭐︎

 

第1回目

日時 :

日本時間 3/26(木)6時〜

スペイン時間 3/25(水)22時〜

時間 :1時間半

Zoomミーティング

限定10名様→残り1名様

 

金額 : 

銀行振り込みの場合

計5回 10000円

単発参加 2500円

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

海外から銀行振り込みの場合

計5回 85€

単発参加 20€

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

✳︎第1回目テーマ✳︎

 

◎ブログのアクセス数が伸びない、

フォロワー数が伸びない。突破するヒント

 

◎行動力が大事。分かっているけど

やる気が失速する時がある

 

◎やりたい事をやってて、

それをやっている時は楽しいのに、

宿題のようにいつまでに

やらなくてはならない

課題が溜まって行くと

手が止まってしまう

 

◎自己対話の質を高めるとは?

 

 

 

お申し込みはコチラ