【告知】稼げる、そして突き抜ける私になろう | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

このコロナ騒動で家に強制引きこもり状態

8日目突入しました。

 

 

 

自分ビジネスをやっている私は

家に引きこもってからの方が

断然忙しい!

 

 

面白い現象が起こっております。

 

 

 

この状況を利用して

 

 

キュン柴グルコンと言う

謎なネーミングのグルコンに

参加する事にしました。

 

 

 

このグルコンの詳細は主催者の

日花李ちゃんのブログを

読んでみてね!

 

 

 

このグルコン内に回ってるエネルギーが

本当に凄い。

 

 

そして講師陣、雅子さんと

ロンズーさんを始め、

主催者の日花李ちゃんから放たれる言葉は

一語一句無駄が無い。

 

 

全部私に刺さる。

 

 

 

結局悩むところなんて

みんな似たようなもんなのよ。

 

 

グルコン内で

シェアされる悩みや質問は

全て私ごと。

 

 

 

本当にこれをやったら自分ビジネスで

稼げちゃうだろうって情報が満載なの。

 

 

せっかくの有益な情報なので

やってみたかったシェア会っていうの

やってみる事にしました。

 

 

 

シェア会って言葉がどうも私は

好きじゃなく

 

 

シェアミーティングって名前でドキドキ

 

 

バルセロナ自分ビジネス世界会議

首脳メンバーMAIKOMIKA
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

 

 

このグルコン、気になったんだけど

訳あって参加しなかった方たち!

 

 

私たちゆるキャラふたりが

面白おかしくグルコンの内容を

シェアしますので

どんなことがここで話されているか

ぜひ覗きに来て〜ニコ

 

 

余すことなくシェアしちゃいますドキドキ

 

 

 

そして

 

さらに、

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

 

アップアップアップ特典付きアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

何とあの横綱さまも

ゲスト出演!

 

 

 

昨日の告知インスタライブに

ゲリラ出演された横綱さまの出演が

決まった瞬間のふたりゲラゲラ

 

 

 

 

 

計5回のミーティングでグルコン内容を

私とMAIKOちゃんの経験談も含めて

語らせてもらいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

気になるお値段ですが、

 

 

 

気軽にお申し込みができるよう

 

 

 

5回のミーティングで

 

 

 

なんと

 

 

なんと!

 

 

 

10000円キラキラ

 

 

 

でやります!!

 

 

はっきり言って激安です笑い泣き

 

 

 

10枠限定で告知したのですが

告知してから8時間の間にすでに7枠

埋まってしまいました!

 

 

残り3枠と

なっておりますビックリマーク

 

単発枠は随時募集していますビックリマーク

 

 

 

 

早い者順なのでお早めに音譜

 

 


お申し込みはコチラ

 

 

またはインスタのDMでお願いしますビックリマーク

 

https://www.instagram.com/mika_ikeda_/?hl=ja @mika_ikeda_

 

 

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

バルセロナ自分ビジネス

世界会議首脳メンバー
MAIKO(代表)と

MIKA(チョイ住み)の
キュン柴グルコンシェアミーティング

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

もっと自分ビジネスを深掘り!

稼げる自分、突き抜けるワタシになる!

 

雅子さんとロンズーさんの

最後となる(かも)、

日花李さん主催のグルコンを

余すとこなくシェアします。

 

⭐︎Zoom録画とグルコン重要ポイントを

まとめた資料付き⭐︎

 

第1回目

日時 :

日本時間 3/26(木)6時〜

スペイン時間 3/25(水)22時〜

時間 :1時間半

Zoomミーティング

限定10名様→残り名様

 

金額 : 

銀行振り込みの場合

計5回 10000円

単発参加 2500円

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

海外から銀行振り込みの場合

計5回 85€

単発参加 20€

(PayPal支払いの場合、

別途手数料がかかります。)

 

⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

 

✳︎第1回目テーマ✳︎

 

◎ブログのアクセス数が伸びない、

フォロワー数が伸びない。突破するヒント

 

◎行動力が大事。分かっているけど

やる気が失速する時がある

 

◎やりたい事をやってて、

それをやっている時は楽しいのに、

宿題のようにいつまでに

やらなくてはならない

課題が溜まって行くと

手が止まってしまう

 

◎自己対話の質を高めるとは?

 

 

 

お申し込みはコチラ