コロナウィルスのメリット | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

ただ今世界中に話題の旋風を

吹き荒らしているコロナウィルス。

 

 

私はバルセロナに住んでいるから

確かに日本でどれほど

影響をもたらしているか

本当の意味で感じることは出来ない。

 

 

でもだからこそ、客観的にそれを

俯瞰もできる。

 

 

 

 

私はこのコロナ騒動によって

明らかに世界が変わろうとしている

と思った。

 

 

そして人々の意識も変わろうとしている。

 

 

 

この騒動のお陰で、

これからオンラインの可能性

間違いなくもっと広がって行く。

 

 

 

 

そして自分ビジネスの可能性も。

 

 

 

家にいながらネットを使って

何でも出来る世の中になった今、

どんな人とも繋がれるしビジネスも出来る。

 

 

 

 

私が自分でビジネスしたい、

起業したいと思った時に耳にした言葉は

 

 

 

メンターを見つけるのが必須。

 

 

成功している人に会いに行く。

 

 

 

海外に住んでいるし

周りにメンターとなる人もいなければ

憧れて会いたいと思った人に

簡単に会いに行けないから

 

ダメなんだって思った。

 

 

 

 

でも今の世の中、

ネット上に色々な情報が上がってる。

 

YouTubeで自分の憧れる人の話が聞ける、

ブログでも成功している人の考え方を

得ることが出来る。

 

 

 

私はそこからまずは始めた。

 

 

今の自分ができることから。

 

 

 

ここ何年間かは

自分のインプットに時間を費やした。

 

 

 

Happyちゃんや八木さやちゃんの

発信しているものを観たり、

DVDを買って観たり。

 

 

 

会わずしても自分のメンターとなる人、

憧れている人の頭の中を覗けるツールは

たくさんある。

 

 

 

もちろん、会いに行くのが一番良いって

分かってる。

 

 

 

でもそう言う成功している人、

憧れる人の発信しているもの、

エネルギーに触れると言うことが

何よりも大切だってことを

私は最近つくづく感じる。

 

 

 

これから間違いなく!

ネット社会の勢いが加速して行く。

 

 

今や日本に居ながら一般人でも

世界を市場としてビジネスができる。

 

自分ビジネスの集客は世界中から出来るキラキラ

 

 

とっても素晴らしく

ないですか??キラキラ

 

 

 

可能性が無限に広がる

自分ビジネス。

 

 

 

八木さやちゃんありがとうドキドキキラキラ

 

 

 

そして、彼女の話は

いつ、どんなものを聞いても

真髄キラキラだと思う。

 

 

 

 

 

今ね自分ビジネス世界会議視聴権が

販売されているんだけど

これ、本当にヤバイ…おーっ!

 

 

 


 

 

正直言って、八木さやちゃんの

自分ビジネスDVD以上の価値が

私にはあった笑い泣き

 

 

 

 

最初は興味なかったんですよ。

 

 

バルセロナでも自分ビジネス12月に

開催するしって。

 

 

 

 

いやいやいやいや、

 

全然別物。

 

 

 

 

 

日本から出る勇気がない人、

自分の住んでいる土地から出れない人、

 

 

人ごとだとは思わないで欲しい。

 

 

 

せめて引きこもりながらでも

こういうツールを使って

成功している人、

憧れる人のエネルギーを感じてみてキラキラ

 

 

そして海外に住んでいる人向けなのかな?

と思っていたけどそうではなかったよ。

自分ビジネスやっている人、

興味ある人、全ての人向けアップ

 

 

 

メインはグループコンサルだから

どこかしら自分に刺さるメッセージが

あること間違いなし。

 

 

私は流れ弾にガンガン当たりました笑い泣き

 

 

 

まだサンデイエゴの収録しか

発信されてなくてこの内容だったら

これからバルセロナ台湾

行われる世界会議の収録が付くとなると

どうなっちゃうの〜ガーンって感じです。

 

 

安すぎでしょ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3月10日締切❗

 

自分ビジネス 世界会議 in サンディエゴ [ YouTube映像 ]

38,000円

https://tmp11.theshop.jp/items/26001376

 

※商品詳細を一度目を通してください。
※ 商品ご購入後48時間以内に、【本編URL(2日分)】&【特典(PDF)のDL URL】が、ご記載されたメールアドレスに届きます。


自分ビジネス講座DVDや、

自分ビジネスPart2を購入してない方でも

ご購入いただけます✨


今回の38000円の価格は、
今後開催予定の
世界会議の配信も含みますハート

 

 

お得だと思うんですけどねラブ

 

 

自分ビジネス世界会議で出た利益は、

今後の世界会議開催費用に

使わせていただくことになってます✨

 

 

購入者のお金を

国内だけではなく、

世界にバラ蒔いてきますね✨

 

 

 

あなたは世界の

一部なんかじゃない。

 

 

あなたが世界。

 

 

 八木さや