特別なことなんてしなくて良い | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

だらだらと過ごす日曜日。

 

 

ご飯作って食べて、ビール飲んで、

ティラミスの大人喰いしたかったから作り、

そしてYouTube観て。

 

 

ビールがロング缶だったもんで

あとで眠くなって寝たら

4時間も寝ちゃってた笑い泣き

 

 

起きたら外は真っ暗アセアセ

こんなはずじゃなかったっと思ったり。。

 

 

何とも絵にならない日曜日。

 

 

だからこそブログ書こー

って思った。

 

 

何も特別なことやらなかった休日。

 

 

発信って何か無いと書けないと

思いがちだけど、

何もなくても発信して良し。

 

 

 

どんな自分でも自分。

 

 

 

何にもやらずに家で食っちゃ寝して

だらだらと過ごしてる自分も

本当の姿の自分。

 

 

 

このだらだら過ごす自分って

よくいるんだよ。

 

 

本当は休みで時間がたっぷりあるから

インスタライブして、

外にお茶しに行ってブログ書いて、

陽が出ているうちにお散歩して…

 

ってアイデアを始めは持つんだけど

 

 

結局、一歩も家から

出なかったって笑い泣き

 

 

 

 

何かすることで

発信できる自分になるって

まだどっかで思ってる。

 

 

 

いやいや、それは違うよ。

 

 

全出し。

 

 

そんな自分も出しちゃう出しちゃうにやり

 

 

 

昔だったらさ、

せっかくの休みなのに何にもせず、

しかもパジャマのままで一日過ごすことに

罪悪感を覚えていたけど、

 

引きこもっても

自分のやりたいことが出来ると

知った今の私は今回、

それを感じていなかった。

 

 

 

その変化を感じられただけでも

最高に嬉しい日曜日になったよ合格