飽き性でも良いの | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

昔からずーーーとずーーーと自分の本当にやりたいことってなんだろう?って探してた。

 

 

アイデアは色々と浮かぶんだけど、全然その情熱が続かない…

 

 

直ぐ熱が覚めちゃう。

 

 

コンサルやりたいって思ったり、

 

 

ワインのイベントやりたいって思ったり、

 

 

日本人観光客のアクティビティーコーディネーターになりたかったり、

 

 

デザインやりたいって思ったり…

 

 

 

その他にも色々ありすぎて忘れたわ笑い泣き

 

 

 

そんなアイデアが降っては直ぐに熱が消えていく自分に、行動に直ぐ移さずにその旬をしっかり掴まないからだよ!とがっかりしてた。

 

 

 

でも今、それらの一見意味のない散らばった点が線になろうとしてる。

 

 

なんの一貫性のない点はちゃんと意味を成していた。

 

 

 

 

 

 

願望は願望。

 

 

それは確実に私たちの中で心を動かすエネルギー。

 

 

どんなにちっぽけでもくだらなくても、不可能に見えたって意味を持ってるんだ!

 

 

願いはどんどん変わっていく。

 

 

変化してっても良いの。

 

 

今は種まきの時期。

 

 

願望の種を撒き散らそう!

 

 

 

 

毎回熱が覚める度に自分にガッカリしてた私、ごめんよショック

 

 

それでも自分を励まし続けてくれた私、ありがとうキラキラ