そんで、どうしたいの!? | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

女の人特有のあれ、月に一回来る情緒不安定。

 

 

私もご多分に漏れずやって来ました。

 

 

つい最近、やけにイライラしたり、情緒不安定になって泣いてみたり…

 

 

こんな時は自分と向き合う良いチャンス。

 

 

いつもは出てこない自分の内面の気持ちと向き合う良い機会と捉えました。

 

 

 

私に出てきた気持ちは

 

 

私のことは放っといて〜!!!

 

自分は他の人と比べて突き抜けない…

 

私だって話せる!だけど結果出せてない…

 

あっち側に行くのが怖い(周りで軽やかにステップアップしている人を見て)

 

私はもっと輝ける!

 

 

と、こんな感じ。

 

 

 

ここで自己対話。

 

 

それらの言葉の裏にある本心を探ります。

 

 

私のことは放っといて〜!!!

↪︎まだ他人を尊重して自分の気持ちをお座なりにさせている自分がいる。

 

 

自分は他の人と比べて突き抜けない…

↪︎やりたい事がやり切れてないから。

 

 

私だって話せる!だけど結果出せてない…

↪︎だってやってみても無いじゃん。とりあえずやってみよー!

 

 

あっち側に行くのが怖い(周りで軽やかにステップアップしている人を見て)

↪︎今の楽チン心地いいぬるま湯が気持ちいい。

 

 

私はもっと輝ける!

↪︎私はもっと色々なことができるって魂は知ってる。

 

 

 

 

そんで、どうしたいの??

 

 

 

本当はもっと自分の今までインプットした知識や実践した事を話たい。

 

自分が経験した境遇にいる人を助けたい。だって助けられる自信があるから。

 

YouTubeチャンネル作りたい。

 

イベントやりたい。

 

 

 

やりゃーいいじゃん!!

 
 
ただ単に自分の本心を尊重してない自分にイライラしてるだけだった。
 
ビビって動けない自分にヤキモキしてるだけだった。
 
 
 
女の人の生理はデトックス週間。
 
 
自分の中にある不要なものを外に出す時。
 
 
 
 
 
そんなわけで、再びコンサルやる事にしました爆笑ビックリマーク
 
 
 
本当はやりたくてやりたくてうずうずしてるの。
 
 
だって話したい事たくさんあるし、人の話を聞いてその人を癒すことが私の特技だから。
 
 
やらないってことはケチだよ。
 
 
だって自分のできる事を人と共有してないんだもん。
 
 
自分がビビってやらないことで宇宙の拡大を阻めてる!
 
 
 
 
明日告知出しますキラキラ
 
 
やっちゃう、やっちゃう、全部自分がやりたいこと!