自分の心に従ってこだわった事には結果はちゃんと付いてくる | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

断捨離って物を手放すってこともあるけど、人間関係の断捨離もある。

 

 

私はこの5年間余り、自分の内側を整えることに注力してた。

 

 

そして人間関係もだいぶ整理して、今の自分には必要無い人間関係を絶って、必要最小限の友人と過ごす日々を数年過ごす。

今でも電話帳やらインスタとかSNSのフォローの整理なんかはよくやる。

 

 

自分と思いっきり向き合って、スピリチュアルを学んで過ごして。

 

 

自分に篭って自分ってどういう人間なんだろうと探る作業が楽しくて楽しくて、時間があればノートを開いて自分との対話を楽しんでいた。

 

 

 

 

でもそんな中、Happyちゃんなんかが楽しく仲間と過ごすのを見ていて

 

 

 

良いなぁ〜。

 

私もこんな仲間と楽しく成長できたら良いなぁ。

 

 

 

と羨み始めていた。

 

 

 

私は、願望ノートに

 

 

 

 

「バルセロナで宇宙仲間と共に成長している。」

 

 

 

 

と書き留めたのが1年半前。

 

 

 

 

先日、ふと開いた過去のノートにそれが書き留めてあったのが目に入った。

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

これ、叶ってるじゃん!!

 

 

 

 

 

去年の3月に同じバルセロナに住むカスミンと繋がってから私の周りに宇宙仲間がどんどん増えていって、今では様々な国に仲間ができた。

 

 

そしてそんな彼らと今、大きな共同創造をしようとしてる…

 

 

 

 

 

 

そしてね、不思議なことに、

 

日本の友達とも連絡を取ることはしてなかったの。

 

 

Facebookもやめたし。

 

 

でもさ、ここ最近再び繋がる友達っているんだけど、その人たちみ〜んな宇宙仲間だったんだよ…

 

 

目覚めて自分に正直に自分の力で生きようとしている人たち。

 

 

そして今日4年ぶりに会った男友達も、宇宙と繋がって願望を叶える人になってた。

 

 

 

気づけば私の周りは宇宙仲間ばかりになってる。

 

 

 

ひとり孤独にスピリチュアルやっていた時はいつも仲間が欲しいって思っていた。

 

 

そして気づいたらその夢叶ってた。

 

 

 

だから、

 

自分から友達や仲間を探しに行かなくても大丈夫。

 

自分が整った時に理想の仲間が自然と集まってくる。

 

 

 

自分の心に従ってこだわったことにはちゃんと結果が付いてくるんだな。

 

最近つくづく思うことニコニコキラキラ