本当に現実になっちゃった…!!! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

ヤバイ、ヤバイヤバーーー〜イ!!

 

 

本当に動き出しちゃったよ!!

 

 

今年はバルセロナで自分ビジネス世界会議行われちゃいます!!

 

 

ロンズーさんがオフィシャルにブログに書いてくれました爆笑キラキラ

 


 

自分のペースを守るのも良いけどさ、流れが来た時は乗ってみようキラキラ

 

 

すごい渦の波が来てるよ、本当に。

 

 

私はこの波にのまれたい。いや、のまれるって決めた。

 

 

バルセロナの仲間や日本、ヨーロッパの仲間たちとのこの創造が本当に楽しみ。

 

 

共同創造って本当に素晴らしいと感じている今日この頃です照れ