それでも私は自分の信じた道を行く! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

自分がやろうとしていることは、世間一般ではとても理解されないやり方、生き方だって知ってる。

 

でも自分は決めたもんね。

 

 

この生き方がやってみたい!って。 

 

 

 

「直感で動いてみる。」

 

「自分のやりたい事を叶えさせてあげる。」 

 

 

 

例え知識や学識が無いとしても。

 

 

そうは思っていても、やっぱり世間の常識に則って意見を言われちゃうことってあるよね。

 

 

 

とても仲良しの友達にそこを突かれてしまって思わず感情的になってしまい、泣き出してしまった…ぐすん 

 

その友達は私に手を貸したいと思ってアドバイスをしてくれたって知ってる。

 

 

 

でも

「なんで私がやりたいと思ったことに対して常識を持ち出してやる気を失くさせる事を言うの!?」 

 

と悲しさと怒りの感情が止められなくなってしまった。

 

 

 

申し訳無いことしたなぁぼけー

 

女を泣かす男なんて側から見て最悪な状況だよね。。

 

でもそれは彼との間に信頼関係があるからこそ、彼に甘えると言う形で自分の奥底に眠っている不安や恐怖を外に出してしまった。

 

 

いつも前向きに元気にいようって思ってたけど、こんなもろい私がまだいたんだねにやり

 

 

なんだ久しぶりに感情的泣いて気持ちよかったほっこり

 

 

それでも私は自分の信じた道を選んで行く。

 

 

他人がなんと言ったって。

 

 

最近の私は自分でも褒めてあげたい位良くやってるよ!