ブログ名変えてみました⭐︎ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

ブログ名変えてみました!

 

 

その名も

 

 

キラキラアラフォー,独身,海外在住女子の赤裸々日記キラキラ

 

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

インパクトあって恥ずかしいんですが、この自分のキャッチコピーを思い付いた時にワクワクしちゃったんですよね〜照れ

 

 

今までは何となく作った名前だったんだけど、昨日のるんるんのセッションで名前にもっとコミットしたら?と言うアドバイスがとーっても刺さって新たに考えてみたのです。

 


 

 

そうしたら昨日のセッションの中で拾ったキーワードの中に答えがすでにあったキラキラ

 

 

 

まさに私!爆  笑

 

 

 

自分を丸裸にするということに注力している私にぴったりではないですか!

 

 

嬉しくてインスタも統一しましたニコニコ音譜

 

 

 

 

たかが名前、されど名前ですね。

エネルギーが全然違う!キラキラ

 

 

気に入りすぎて気分がウキウキして何度も自分のアカウントのプロフィールページを覗いてしまう…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

実は、このキャッチコピーでこの3月、4月に日本でお話会しようと思ってます目ビックリマーク

 

 

それまでにどんどんエネルギー加速させていっちゃいま〜すキラキラキラキラ