他人の目線から自分を解析してもらう | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

今朝、待ちに待ったるんるんのセッションでしたーニコニコ

 

いやぁ〜セッションが進んで行くにつれ、自分のエネルギーがどんどん加速していく、そんなセッションだったなぁ〜ドキドキ

 

 

この中で色んなヒントやキーワードをもらえて、これからの私にとても役立ちそうおねがい

 

 

自分ビジネスをもうすでに始めている人はもちろん、これから始めたいと思っている人にもとてもオススメです音譜音譜音譜

 

モチベーション上がっちゃいますよ〜!

 


 

今月中は申し込み可能なそうなので、気になる方はるんるんのインスタのアカウントからメッセージしてもらえば良いと思いますニコニコ

 

 

上差し流れ星キラキラ

右下矢印るんるんのInstagram

 

 

 

今回話してみて、色んな可能性が自分にはあるな〜と感じられました。

 

例えば、たまに私のブログやインスタに出てくる母親の話をもっとシェアするとか…

 

ずっと取り組んでいたテーマではあったんだけど、私の中ではある程度乗り越える事ができたテーマだったのでブームが過ぎていたんですよ。

 

しかし、だからこそ話せることはたくさんある!

私の中のマイブームが恋愛とお金で、そのチャレンジや気づきのことばかりシェアしてるもんね爆  笑

 

 

これからはそんなテーマを話すのも良いなドキドキと気づかせてもらったり。

 

 

 

あとは細かい的確なアドバイス

 

・自分のいつも見ているツールで発信する

 

・ターゲットを明確に!

 

・自分のサービスを提供する相手は自分自身(過去の自分)!

 

・値段設定の仕方

 

などなど。

 

 

まさに自分ビジネスの基本!

 

 

しっかりと私の中に刺してもらいました爆  笑

 

頭では解っていても、他の人と話すとしっかりと自分に刺さります照れ

 

そして他の人目線から自分を解析してもらうのってとっても面白い!

 

自分の目線とはまた違った視点から、新しい自分の発見をさせてもらえるし、自分の良いところの再確認もできる。

 

私はこれからも必要があればどんどん他の人のやるセッション受けて見たいと思ってますニコニコ

 

他人のアイデアなんかを覗けるのも楽しいですしね!

 

 

 

いやぁ〜ワクワク盛り沢山なセッションだったな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼女のセッション、ただいまプロモーション中なのでとってもお得なお値段、気軽に試せるお値段で受けられちゃいますよ〜!

 

自分もコンサルしてみたいって人にも良いんじゃないかな。

 

他の人がどうやって実際やってるのかを体験して見てみるのは自分のハードルを下げるにも◎

 

そして彼女はとても話しやすいキラキラ

 

 

ピンっと来たら申し込んでみて〜キラキラキラキラ

 

 

おまけに、彼女の最新のブログも良かった…

 


 

やっぱり自分に注力していれば良いんだなって思い出させてもらえましたよ照れ