意識の拡大スピード | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

2020年に入ってから意識の拡大するスピードが半端無い…!
 
 
 
ただ今、パラレルワールドを凄いスピードで移行しまくってる感じで、自分の頭が付いていくのに必死。凄く不思議な感覚の中に居ます。
 
 
 
 
今私が取り組んでる自分ビジネスで、バルセロナの自分ビジネスチームと他のヨーロッパの国々からの参加者、日本からの参加者のみんなとオンラインサロンで集まって情報共有などしてるんだけど
 
 
 
なんと、なんと!!
 
 
 
次回の自分ビジネス世界会議はバルセロナに決定しました!!!
 
 
 
 
私たちの仲間のマイコちゃんが話をまとめてくれましたお願い
 
 
ロンズーさんと雅子さん、マイコちゃんのインスタライブ後、ソッコーでロンズーさんがブログアップしてくれてて、いよいよ現実になってしまう!
 
 
 
 
今日、早速バルセロナの仲間と会場候補のホテルに見学に行ってきたの。
 
イメージして現実化に向かいやすいようにキラキラ
 
 
 
 
 
こんなステキなラウンジがあるホテルアップアップアップ
 
 
 
 
 
そしてこちらがイベント会場(候補)キラキラ
写真じゃ雰囲気伝わりにくいんだけど、
 
 
もうね、絶対八木さやちゃんの世界観だよねーって一同同感ラブラブ
 
 
 
八木さやちゃん、ロンズーさん、雅子さんがここに居る絵を、みんなが観てた…
 
 
 

 
1903年築のこのホテルは、ガウディと並ぶ売れっ子建築家、Muntanerの作品。
 
 
モデルニスタ時代の建築で贅を尽くした造りになってます。
 
 
このアンティーク調な感じ、八木さやちゃん気に入ってくれるんじゃないかなぁ〜と仲間と想像する…ドキドキ (妄想)
 
 
 
 
 
 
 
そして私は今回、この機会を利用してホテルラウンジデビューしましたチューラブラブ
 
 
 

 
 
普段からひとりでお茶しながら本を読んだり、自己対話したりするのが好きで、いつも居心地の良いカフェを探してたんです。
 
 
ホテルのラウンジ良いよなぁ〜って思いながら何故か入れなかった。。
 
 
場違いなんじゃないかとか、えらい高いんじゃないかとか…
 
 
そしたら、ぜーんぜん!
 
思ったより敷居も高くないし、値段も高くない!安いくらい。
コーヒーに茶菓子がついて6ユーロ!
 
 
なんで今まで使わなかったんだろ笑い泣き
 
 
 
そして味をしめた私は、みんなとお別れしてからホテルラウンジのハシゴ。
 
 

 
ここ、ずっと来てみたかったの!
 
 
自分の願いをやっと叶えてあげる事が出来ました照れ
 
 
しかも、驚きなのがその辺のバルやカフェと値段がそんなに変わらない笑い泣き
 
 
思い込みって凄いな。
 
 
もうこれからホテルのラウンジ気楽に行けちゃう!
 
 
良い匂いだし、静かだし、店員さんも親切だし、トイレ綺麗だし…めっちゃ好き!!
 
 
 
 
この何日間かで、自分の意識がどんどんと変わっていっているのがわかる。
 
 
どこまで行っちゃうか、楽しみキラキラ
 
抵抗せず、流れに乗ってみようと思いますおねがい