満月のアファメーション⭐︎ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

私は人気者⭐︎

 

私にはファンがたくさんいる⭐︎

 

仕事をやめたら収入が上がった⭐︎

 

4月に100万円稼いだ!

 

どんどん自分が軽やかに行動出来る様になってる!

 

やりたい事をどんどん実現している!

 

私は世界の創造主

 

私はこの世界の主人公

 

怖いものなんて無い⭐︎

 

私が軽やかに行動する事で周りの人に勇気を与えてる⭐︎

 

自分が稼ぐことへの恐怖心がなくなった!

 

私はなんでも出来る!

 

毎日がやりたいことで埋め尽くされてる⭐︎

 

毎日目覚めるのが楽しみ⭐︎

 

自分の仲間がどんどん増えていってる!

 

バルセロナから色んな国に軽やかに行けるようになった!

 

私に会いたい人が増えていってる!

 

日本にも好きな時に行けるようになったよ!

 

やりたい事が山ほどある⭐︎

 

本当に自由を感じてる⭐︎