自分の内側の世界が外側に現れたはなし | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

前回、自分のネガティブな思いがあった

性器と向き合った結果、現実に変化が起きた
ことを今日はシェアしますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
昨日、多人数が集まるパーティーに遊びに
行ったのですが、そこで異性から可愛い
可愛いと可愛がられると言う現象が
起こりました叫び
 
 
 
それもひとりだけじゃ無いんですよ。
 
 
何度か会ったことある人からも。
 
 
 
 
自分に自分を可愛い可愛いと言ったら
(自分の存在を腹の底から肯定できたら)
自分の現実にそれが創り出された!と感じた
出来事でした。
 
 
 

 
 
 
本当に世界は自分で
創っている。
 
 
自分の内側の世界が外側に反映されると言う
分かりやすい例でした。
 
 
 
女性で自分の性器と向き合ったことが
無い、見たことがないと言う人は是非とも
自分の可愛い部分に気付いてあげて欲しいドキドキ