今この瞬間のワクワクだけに注力する | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

決めました、

 

コーチングセッション一時休止しまーすニコニコ

 

 

 

今日、たまたま見ていたYouTubeで

気づいてしまいました。

 

 

私、今コーチングに熱が入ってないって。

 

 

このまま続けるべきなのかな?って

ちょうど思っていたタイミング。

 

 

今は他にやるべきことがあって

コーチングをやっていると

エネルギーが漏れちゃうって思った。

 

 

このYouTubeに出てくるAYATOくん、

とても自分軸がしっかりしていて

見ていて気持ちいい。

 

 

 

 

彼に触発されて私も自分が今やりたい事

だけに集中しようって決めた。

 

 

好きで初めて見て、

モニター募集してみたんだけど

ある時からピタッと連絡が来なくなり。

 

 

私も薄々気づいていたんです。

今はそこに熱が入ってないって。

 

そりゃ連絡も来なくなるわ!

 

 

そのAYATOくんが動画の中で

とてもいいこと言っていたんです。

 

 

分からないことは分からない、

今分かる事じゃないんだって。

とりあえず、置いておこうって

言っています。

 

 

どこまでも自分の都合の良いように

解釈して楽にしてよう!って

私にはメッセージとして届きました。

 

 

なので、一度はやりたいと思って

初めてみたけれど、今はその時じゃないって

気づいたのでやめる、マル。

 

 

今という瞬間しかない、

だから今のワクワクだけに

エネルギーを注ごう。

 

 

今の私は、出勤前に好きなカフェで

カタラン語の勉強をする事に

ワクワクするので行ってきますニコニコキラキラ