自分はいつでも自分へのメッセージを知っている | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

久しぶりに気分が良かったので

自分のハイヤーセルフと繋がって
メッセージを下ろしたら
とてもステキなメッセージだった。
 
 
繋がればいつもちゃんと
必要な言葉をくれる。
 
 
*
 
*
 
*
 
*
 
*
 
 
 
 
あなたが想像もしない素晴らしい未来が
あなたを待っています。
 
 
今あなたは自分の重たい周波数を
手放す時に来ています。
 
 
もっと楽にしてて良いのです。
 
 
ただ、ただ心地よくしていればあなたは
良い流れに乗っていけるのです。
 
 
あなたが望むものは直ぐそこまで来ています。
 
 
あとはあなたがそれを許容するだけで
良いのです。
 
 
素敵な笑顔で優しいこの上ないパートナーも
ただあなたが許容すれば直ぐにでも
現れます。
 
 
許容するとはどう言うことですか?と
質問してみました。
 
 
パートナーがいてもいなくても
どちらでも良いよと言う感覚を
しっかり感じてください。
 
 
私は宇宙が与えてくれるギフトを受け取る
準備が出来ています。
 
 
ただ楽しいこと、心惹かれることだけ
やっていれば良いのです。
 
 
頭は休ませておきましょう。
 
 
心にしたがって自分の直感を信じて
流れに身を任せましょう。
 
 
頭はリラックスさせましょう。
 
 
なぜなら心配や不安は単なる重たい
周波数を生むものです。
 
 
自分が笑顔でリラックスしている光景を
思い描きましょう。
 
 
焦って行動することはありません。
 
 
全ては自分の内側が創り出していくのです。