もっと楽に軽やかに地球を生きる | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

あーーーっ

 
 
もうどうしても私、
3次元に頭突っ込んじゃう!
 
 
モヤモヤしたり
気分上がんないこと考えたり。
 
 
 
今、気づいた。
 
 
身体がだるくて気分が晴れない、
そんな時はただ単に
この重たい波動を手放せば良いんだって!
 
 
この重たい気分の原因を探そうと
必死こいてた。
 
 
なかなか出てこなくて
気分が楽になること、
自分がワクワクすること、
って探してたんだけど
見つからない…
 
 
 
そしたら、
こんな時は自分の内側に潜んでいた
ネガティブな感情やら何やらが
表に浮上してきたんだって感じた。
 
 
 
 
それで並木良和さんの
統合ワークしたら気分スッキリキラキラ
自分の持っている重たい周波数を
手放すってやつ。
 
 
その重たい周波数について深追いしない。
根源なんて突き詰めないの。
 
 
 
もうね、本当
楽に生きようって思った。
もっと単純に頭使わないで感覚で
そして楽しんで照れ
根が真面目なもんでついつい考えてしまう癖が出る
 
 
これからは軽やかに
もっと気楽に過ごそうバレエキラキラ