オトコとオンナ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす




男と女、オトコとオンナ



同じ人間なのに



私はまるで男の人を異国の人のように思っていた



昔はひとつ一緒の世界に住んでたのにね



私はいつからか男と女、別々の世界と認識するようになり、それを悲しんでいた



私は自分の住む世界を閉ざし、限られた人しか入れないようにしてしまった



自分の世界の外に住んでいる人たちは怖い存在



私の世界では限られた人だけは歓迎され、私の仲間と同じ扱いをされる



いや、待てよ



昔は一緒に暮らして一緒に遊んでいたよね



私はずっと一緒に、遊んでいたかった



でも何かのきっかけで世界は分離してしまった



本当は昔のようにお互い仲間として一緒にいたい



私は門を大きく開いてその異国の人たちを受け入れたよ



そうするとね、また彼らを仲間として受け入れることが出来た

 





前回の続きなのですが、


これは自分の中に出てきた男性に対する恐怖心はなぜかと自分に自問した時に出てきた感覚でした。



自分の中で男性、特に同じ位の年齢の人は私の世界と分離させていたので違和感を感じていました。





その後にその分離した世界を統合すると不思議ですね、今までの恐怖心が溶けていきました。




私の見る世界がまたさらに明るくなった様です。




そりゃあ、怖がっている人、拒絶している人に近づこうとする人はなかなかいませんよね。




このマインドセット、恋愛するためだけではなく、異性との友人関係の在り方も変わって行くだろう楽しみでもあります。



つくづく、自分の創造する世界は私の心が映し出していることを思い知らされました。



完璧ですね〜にやり






天使コーチング ( カウンセリング ) 始めましたキラキラキラキラ


【どんな人が対象?】


下差し

 

やりたい事が分からない

 

 

夢に向かうための勇気が欲しい

 

 

やりたい事があるのにブロックがあって出来ない

 

 

自分に何が向いているのか分からない



•この先の人生を考えると不安でしょうがない

 

などなど


.

.

.

.

 

持っているブロックを外して望んでいる道へ行けるようお手伝いします⭐️

 

 

その人の魅力を引き出し、的確なアドバイスで夢を叶えるお手伝いします⭐️

 

 

自分にセンタリングして本当の自分自身と繋がるお手伝いします⭐️






すでに個人的には始めているのですが、前向きになる、やる気になる、アドバイスが的確などの声を戴いていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

【モニター募集!】


キラキラキラキラまずはモニターさんを募集していますキラキラキラキラ

 

 

私はバルセロナ在住ですが、もし対面で出来る方は喜んで対面でお話したいですキラキラ




対面で出来ない方はオンライン通話でのセッションでお話ししましょう。

 

 

お申込みはこちらからキラキラビックリマーク







人数限定で無料でやらせて頂いています!




ぜひご気軽にご連絡下さいブルーハート