初のオンラインセッション | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

先日、人生初のオンラインセッションやりました!



お相手の方からメッセージ頂いたのは1週間程前。



私がちょうど日本に一時帰国するタイミング時でした。



自分でも本当にモニターの申し込み来るのか疑問でもあったのですが、

まっ、来なくても良いや。先ずは勇気を出してSNSで発信したことにマルっ真顔

としていました。




でもやっぱり、本心は申し込み来て欲しい気持ち。そりゃ〜思い切って行動に移したのだから。




それと同時に、まるっきり初対面の人とオンライン通話でのセッション、私に出来るのか不安でもありました。





しかしながら、やってみた感想としては、




楽しかった!



のと



うまく出来た!



でした。



しかし、最初は連絡が来て嬉しくて楽しみでいたのですが、日時が迫ってくると不安な気持ちに。

理由は、



まず、初めてのオンラインセッションである事。


そしてお悩みテーマがお金である事。


そして相手の方が年上である事。




前もって悩みごとと、その方の簡単な自己紹介を頂いていており、私の好きなハッピーちゃんの宇宙理論を勉強されているとのことで、感覚的に近い方で話ができることは安心していました。


しかし、果たして私が経験豊富な年上の方にお金の事でアドバイス出来るのだろうか正直不安でした。





とりあえず、ベストは尽くそう!

と思い、セッション前に精神を統一と波動を上げるためにメディテーション。



そして私がセッションを通じて何がしたいか、何を望むのかをもう一度見直しをしました。



不安な気持ちや自信のなさが出る時はたいがい外向き意識になっているとメディテーションをする事で思い出すことができ、内側意識に戻すためもう一度おさらい。



• いつも同じような問題でグルグル回っている人をそこから脱出する手伝い


• スッキリした顔が見たい


• 元気になった顔が見たい


• また私に会いたいと思って欲しい





そうだ。こんなにシンプルな事だけを望んでた、私。背伸びしなくて良い。私の出来ることだけやれば良い。



そう思ってセッションに取り組んだらとても楽しく気持ちも楽に出来ました。



ちゃんと相手の方とも繋がることができ、いつもの私らしさがでるセッションになったと思います。



最後には「またコーチングお願いするかもしれません爆笑」とまで言って頂きました!




このセッションの中で望んでいた


• スッキリした顔が見たい


• 元気になった顔が見たい


• また私に会いたいと思って欲しい


が全部叶ってしまいました爆笑




この出来事をインスタのストーリーズにアップしたら、なんと2件目のモニター予約も入りました!ちょっとびっくり。




今回実践して改めて感じたことは、背伸びせず自分の出来る範囲でやると言うこと、他人にどう思われたい、どうしてあげたいではなく自分が自分の望みを知り自分軸で動くことの大切さですニコニコ




まだまだモニター募集中です!



悶々と悩んで同じところをグルグルしている人、

客観的な意見、違う視点からの意見が欲しい人、

などなど


ただ今無料でやっているので、気ラ〜ク〜に申し込んで下さいニコニコ







こちらの写真は、今回の相談者さんがシュクショしてくれていた写真です✨