この世界は私が創造したもの | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 


ただいま、バルセロナから日本に帰省するため、経由地ミューヘンにてブログ書いてま〜す。

 
 
 
 
 
バルセロナと違って曇り空で雨もしとしと降ってたみたいで路面が湿っています。
 
 
 
やっぱりバルセロナの空が良いですねぇ照れ
 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
 
 
 
 
昨日、友達と話していて気づいたことがありました。
 
 
私は道を歩いている時に男の人がいても見ないようにして歩いていると言う話しをしたのです。
 
 
そこでどうしてなのか切り込んで2人で話していました。
 
 
 
その時には答えが出なかったのですが、これはもう放って置けない!
 
 
 
なんでなのか自分に質問を投げかけます。
 
 
 
 
 
 
なんでだ?なんでだ??
 
 
 
 
 
 
私、男の人に出会いたいと言っているくせに、男の人から声掛けられる、好意を持たれると言うことに無意識下では恐怖心を持っていたんです。
 
 
 
 
バルセロナ〜ミューヘンの飛行機の中でずっと自問する自分の内なる旅をしていると、答えが出てきました。
 
 
 
 
 
そして今、やっぱり、やっぱり、この世界は私が創造していると改めて確信していますお願い
 
 
言い訳通用しませんグラサン
 
 
この法則は、赤ちゃんにもホームレスにも天皇にも誰にでも平等に作用しているすごい法則ですひらめき電球
 
 
 
気づきの詳細は次回のブログに持ち越ししたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
キラキラコーチング ( カウンセリング ) 始めましたキラキラ
 

 

【どんな人が対象?】

 

下差し

 

やりたい事が分からない

 

 

夢に向かうための勇気が欲しい

 

 

やりたい事があるのにブロックがあって出来ない

 

 

自分に何が向いているのか分からない

 

 

•この先の人生を考えると不安でしょうがない

 

などなど

 

.

.

.

.

 

持っているブロックを外して望んでいる道へ行けるようお手伝いします⭐️

 

 

その人の魅力を引き出し、的確なアドバイスで夢を叶えるお手伝いします⭐️

 

 

自分にセンタリングして本当の自分自身と繋がるお手伝いします⭐️

 

 

 

 

 

 

 

すでに個人的には始めているのですが、前向きになる、やる気になる、アドバイスが的確などの声を戴いていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

【モニター募集!】

 

キラキラキラキラまずはモニターさんを募集しますキラキラキラキラ

 

 

私はバルセロナ在住ですが、もし対面で出来る方は喜んで対面でお話したいですキラキラ

 

 

 

対面で出来ない方はオンライン通話でのセッションでお話ししましょう。

 

 

お申込みはこちらからキラキラビックリマーク

 

 

 

 

 

 

人数限定で無料でやらせて頂きます!

 

 

 

ぜひご気軽にご連絡下さいウインク