元気に、前向きに、やる気になるコーチング始めます! | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

 



コーチングって資格が必要なんじゃない?


 

と言う声も聞こえそうですが、



資格を取ることに魅力を感じなかったので、



あえて資格ナシで挑戦してみたいと思います!


 

そこにワクワクしてしまいましたラブ

 



 

どんなことも自分次第で可能である事を自分に証明したいんです⭐️

 

 

 



*   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 



人の悩みを吹き飛ばして元気にしたり、



どうしたら良いか分からなく悩んでいる人のセンタリングをする事が何よりも大好き。

 

 

 

長年仲のいい友達からコーチング向いてると勧められてきたのですが、

 

 


やってみたいと思いながら私なんてとフタをしちゃってましたショック

 

 

 

でも今、もうやるっきゃないって方向に導かれてる!

 

 


そして、自分自身にももう準備ができたと許可を出す事ができましたおねがい


 

 

なので始めちゃいますピンクハート

 

 

 

 

 

【どんな人が対象?】


 

やりたい事が分からない

 

 

夢に向かうための勇気が欲しい

 

 

やりたい事があるのにブロックがあって出来ない

 

 

自分に何が向いているのか分からない



•この先の人生を考えると不安でしょうがない

 

などなど


.

.

.

.

 

持っているブロックを外して望んでいる道へ行けるようお手伝いします⭐️

 

 

その人の魅力を引き出し、的確なアドバイスで夢を叶えるお手伝いします⭐️

 

 

自分にセンタリングして本当の自分自身と繋がるお手伝いします⭐️








すでに個人的には始めているのですが、前向きになる、やる気になる、アドバイスが的確などの声を戴いていますおねがいキラキラ

 

 

 

 

【モニター募集!】


キラキラキラキラまずはモニターさんを募集しますキラキラキラキラ

 

 

私はバルセロナ在住ですが、もし対面で出来る方は喜んで対面でお話したいですキラキラ




対面で出来ない方はオンライン通話でのセッションでお話ししましょう。

 

 

お申し込みはこちらからキラキラビックリマーク







人数限定で無料でやらせて頂きます!




ぜひご気軽にご連絡下さいウインク




お話できる事を楽しみにしています!




Mika