パンドラの箱 | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

 

 

 

パンドラの箱

 

 

 

自分の中に人に見せたくないと隠してる何か、

 

 

 

 

 

 

さらには自分でも見たくない、なるべく見ないようにしている何かがあったりする。

 

 

 

 

 

 

 

誰にも見つからないように箱に入れて護って来た。

 

 

 

 

 

 

 

それがもしも他人に見られちゃったり、中身がバレちゃったりしたら大変なことになっちゃう叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの絶対ダメパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖いドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何としても隠し通さなきゃ!秘密

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンドラの箱

 

 

 

 

本当は開いても大変なことなんて何も起きないのにね。

 

 

 

 

 

 

 

何も起きないし、実はその隠している物がとっても価値キラキラがある。その人の宝石白キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

完璧に見える人でさえみんな持っている傷を負ってた自分。

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って箱を開いてみようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その隠したいと思っていた自分を自分に開示する、他人に開示することがどれだけ他人に勇気を与えることか。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の全てに価値がある

 

 

 

 

 

 

 

 

怖がらないで開いて良いよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私もまだ開示してない自分がいた事を発見してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

近日中にブログに書こうとおもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、最近開いてしまったパンドラの箱。

それはコーラ2本飲み。

 

 

 

 

コーラなんて飲んじゃいけない物って昔は思ってた。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

* パンドラの箱 * * 自分の中に人に見せたくないと隠してる何か、 * さらには自分でも見たくない、なるべく見ないようにしている何かがあったりする。 * * 誰にも見つからないように箱に入れて守って来た。 * それがもしも他人に見られちゃったり、中身がバレちゃったりしたら大変なことになっちゃう‼️ * そんなの絶対ダメ😱 * 怖い怖い😰 * 何としても隠し通さなきゃ㊙️ * * * パンドラの箱 * * 本当は開いても大変なことなんて何も起きないのにね。 * * 何も起きないし、実はその隠している物がとっても価値がある。その人の宝。 * * 完璧に見える人でさえみんな持っている傷を負ってた自分。 * 思い切って箱を開いてみようよ。 * その隠したいと思っていた自分を自分に開示する、他人に開示することがどれだけ他人に勇気を与えることか。 * * * 自分の全てに価値がある。 * 怖がらないで開いて良いよ。 * * * 私もまだ開示してない自分がいた事を発見してしまった。 * 近日中にブログに書こうとおもう。 * * そして、最近開いてしまったパンドラの箱。 それはコーラ2本飲み。 コーラなんて飲んじゃいけない物って昔は思ってた。 * バルセロナに来てからは夏にたまぁーに飲むくらい。 * 今年の夏からコーラお代わりってのをやってます。 * 1本ならまだしも1日に2本も飲むなんて考えられないって思ってたけど、コーラ飲むと体調が良い😄 * #barcelonalife #パンドラの箱 #バルセロナライフ #どんな自分も価値がある #コーラ飲むと調子が良い #コーチング #自己開示 #どんどん自由になる

A post shared by Mika BCN (@mika_ikeda_) on

 

 

 

 

 

 

 

バルセロナに来てからは夏にたまぁーに飲むくらい。

 

 

 

 

 

今年の夏からコーラお代わりってのをやってます。

 

 

 

 

1本ならまだしも1日に2本も飲むなんて考えられないって思ってたけど、コーラ飲むと体調が良いウシシウシシウシシ