薬師如来 | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

今日も不思議なメッセージ受け取っちゃいました。

 

 

 

 

 

ワタシのハイヤーセルフに

 

 

 

 

 

 

「この夏、日本に帰る時に行っといたほうが良いスポットあったら教えてキラキラ

 

 

 

 

 

と尋ねてみました。

 

 

 

 

 

ワタシは一度も行ったことの無い、一度は行ってみたかった伊勢神宮にこの夏行来たいなぁって思ってました。

 

 

 

 

 

そうしたら、ボソりと

 

 

 

 

 

 

 

 

薬師寺如来

 

 

 

 

 

 

 

 

と聞こえました。

 

 

 

 

が、意味がサッパリ分かりません。

 

 

 

 

さらにつっこんで聞いてみました。

 

 

 

 

 

「場所だったら何処が良いですか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

“和歌山

 

 

 

 

 

 

 

とサラリと聞こえました。

 

 

 

 

 

 

 

ぎょぇーっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

和歌山全然ノーマークだし、なんで??

 

 

やだやだっ!!

 

 

 

ってワタシのエゴは言います。

 

 

 

 

 

 

 

またまた聞こえなかったふりしようかと思ったのだけど、

 

 

 

いやいや、自分の直感は全て正しいと自分に言い聞かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして薬師寺如来、和歌山で検索していくと興奮は最高潮に。

 

 

 

 

 

なんと和歌山はあの有名な高野山があり、

 

 

 

そのお寺金剛峯寺のご本尊はなんと薬師如来であることが判明びっくりキョロキョロガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓が高鳴っていき手が震えてきます。

 

 

 

 

 

「ヤバイ、これ行くやつだ」

 

 

 

 

 

なぜここに呼ばれてるのか分かりませんがおそらくこの夏行ってきます。

 

 

 

 

 

旅行するお金無いけど、このお金は絶対手に入るって感覚が来てます。

 

 

 

 

 

 

またその後の進展レポートしまーすニヤニヤ鉛筆