自分の直感をとことん信じる | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

自分の直感をとことん信じる

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、自分の感覚がすごく冴えてる。

 

 

 

 

何か悩みがあったら自分のハイヤーセルフや宇宙に答えを求めると直ぐに答えが返ってくる。

 

 

 

 

今日、突然お金の不安が急にやって来た。

 

 

 

お金は必要な分必ずやって来ると知っているのに、ワタシにはこのままずっとお金が回ってこないのでは…と頭によぎってしまったのだ。

 

 

 

 

 

そこで宇宙に聞いてみた。

 

 

 

 

「ワタシにはお金のブロック、不安があるんだけど、どうしたら良いんだろう?」

 

 

 

 

 

 

 

初めに”想念”って感覚が来て

 

 

 

 

その後に、

 

 

 

“持っている50ユーロ札、破って”

 

 

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

!!!!!炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージを感じたとたん、めちゃめちゃ恐怖が襲ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やだーーーやだやだっ。怖い!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この感じたメッセージは本当なのか、はたまたワタシが作り出した妄想なのか…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワタシは自分の感覚を信じる事にした。

これらのメッセージが正しいって決めちゃった。

それが妄想だってネタ的に面白いし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

えーーーいってビリーってやったんだけどめっちゃ怖かったのは最初だけ。

 

 

 

 

 

ビリビリやってる時はただの紙切れ破ってる感覚。

 

 

 

 

 

さすがに真っ二つに切れたお札を呆然と見つめてる自分の心臓はドキドキしてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシの中で何かこれで変わったかは分からない。

 

 

 

でも何だかスッキリまるで取り憑かれてたモノがスッキリ無くなった感じ。

 

 

 

 

 

何よりも自分の感覚を全て正しいって自分に決めさせたことが嬉しかった。

 

 

 

 

 

なんでも自分の感覚は正しい。

ノージャッジ。

 

 

 

 

 

良い直感ってフワッとやって来てしかも自分にとってチャレンジって事が多いから思考でねじ伏せがちだけど、

 

 

 

 

自分の直感を信じて動き始めると、宇宙からどんどんと新しい、楽しいインスピレーションがやって来るよ!

 

 

 

 

 

小さい事から、例えば今日は出掛けない予定だったけど、本屋が気になる、行ってみるか。とかやってみると良い。

 

 

 

焼き鳥屋にどうしても行きたい!って湧いて来た。でも一緒に行く人が居ない。

 

ひとりで行ってみる〜とか。

 

 

 

 

 

 

1回やると次も自分に挑戦させたくなる。

 

 

 

 

 

そうして行くと、どんどんとやってみたい事が出て来て、やってみたい事へのインスピレーションがやって来るよ!

 

 

 

 

これは試すっきゃないラブ

 

 

 

レッツチャレンジラブラブ流れ星