先日の「たぴぴこ」ブログに、いろいろとコメント頂きありがとうございました。


皆さんのコメントでは、確かに!と思うことばかりで想像が膨らみました。


あれからも、何度か「たぴぴこ」という言葉を使っているのですが、有力な情報は得られずにいます。



先週ですが、梅の花を見に行ってきました。







帰り道、河津桜が咲いているのも見つけました。





また春がやってきているんだな、と時の流れの速さに驚くばかりです。






帰り道でも梅の花が綺麗に咲いていました。



和歌山は今週末も梅の花が見頃のようです。





さて、以前ブログにも書かせて頂いたドラマ「幸運なひと」が、今あさイチの番組中で再放送されているそうです。



↑Yahooニュースより


↑ドラマとドキュメンタリーについて書いた過去のブログです



「ドラマって、こんなに丁寧に作られているんだ」



と知ることができたのも、ドラマ「幸運なひと」のおかげでした。



「幸運」ってなんだ、と今も自分自身に問いかけます。



今回の再放送を知り、時に立ち止まり、自分と人生を見つめる時間の大切さも思い出しました。







陽向、生後1000日が経ちました!


ちなみに生後10000日は、27歳と4ヶ月と16日程、

生後20000日は54歳、30000日は82歳だそうです。