シャーシの移植が完了しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日お話ししたデザートウォーリアのフレーム一式が届きましたので早速移植です。

という事で、剥かれてしまったフレームです(笑)

細かい傷はありましたが、シャーシのスレ等はあまり無い良品でした。

そのうち再利用します爆  笑

サクッと組み込み完了です。

ウォーリア系とMEU/M45A1はシャーシ共通ですから本当助かりますわ。

ちゃんとディスコネクタが上下しますウインク

という事で、ナイトホークガバメント復活です。

 

次はヘタッたブリーチ一式交換かなぁ

 

ではまたノシ