6インチスライド載せてみました~ | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

6インチスライドを載せてみたのと、V10のスライドストップを格安で入手したので

取り付けてみました。

 

オールドスタイル感が出ていますね。

後、V10スライドストップは難なく取付出来ました。

スライドを引いての解除はMEUのスライドストップより滑らかでした。

 

こんな感じです。

やっぱり6インチスライドは迫力ありますね。

後不思議とキビキビ動くのに驚きです(笑)

 

ではまたノシ