MEUスライドをダークステンレス塗装しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

余っていたMEUノーマルスライドをダークステンレスで塗装してみました。

結構綺麗に塗装出来たと思います。

とりあえず塗装後に、コンパウンドで磨いてシリコンスプレーを拭いて再度ウェスで磨きました。

 

ドクターサイトを載せてみましたが、結構よい感じになったと思います。

このマウントはあのネジ受け回転祭りのDCIマウントですが、なんとか新しい接着剤で補修しました(笑)

 

とまぁこんな感じです。

少ししか磨いていませんが、綺麗に纏まったので良かったです。

サイトも結果的にRMRよりドクターサイトはスッキリした感じで、ガバメント系によく似合うと思います。

 

ではまたノシ